ロンストのすゝめ
Finamore(フィナモレ) SIMONE(シモーネ)シャツ1型

11062015039-02
今シーズンのFinamore(フィナモレ)は、入荷状況もかな〜り順調でして

何か漏れが無い限りは(汗)、これで最終の入荷かと思います。

これまでもロンドンストライプ、所謂“ロンスト”のシャツを様々なブランドの

様々な素材でご用意してまいりました。

定番カッタウェイカラーのSIMONE(シモーネ)においてもご多分に漏れず、

しつこいくらいやってきましたが、今回は満を持しての素材でして

僕達もかな〜りおススメのロンストなんです!

無地のジャケットやシャツにおいてもフツーのようでフツーじゃない

織りやテクニック、そして最近はストレッチなどのリラックス性をも

求められている時代に突入している中、パキッとしていないちょっと掠れた雰囲気に

なるようにストライプの部分のみジャガード状に織られた、分かりにく〜くテクニカルな

ロンストが見つかりました。

洗いが掛かるとさらに表情豊かになりますので、特に“いつものロンスト”と同じお値段なら

テクニックが効いてる方が何だか得した気分になりませんか・・・!?

11062015039-01
MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ボルドー・ホワイト×サックスブルー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る