エキセントリックな刺激的フルキャンバス!
PAIDEIA(パイデア) スーツ2型・コート1型

17162002027-01
salotto di gujiではフルキャンバス(フル毛芯)の仕立てにこだわった

ビジネスにおける勝負アイテムを中心に展開しているのですが、

gujiでは今のイタリアのトレンドである仕立ての‟軽さ”を求めた

ジャケットやスーツを主に展開しております。

そんな中、gujiの全レーベルを見渡しても最もヘビー級かもしれない

新ブランドがございます!

最重量級の新人!PAIDEIA(パイデア)は、GFB(ジャンフランコボメザドリ)社の

ernesto(エルネスト)チームがフルキャンバスにこだわったスーツとコートだけの

コンパクトなコレクションで、ジャケットはernestoがあるためか

今のところ存在していないんです。

ほとんどが同社エクスクルーシブの英国素材でして、他にはないというのはおろか

僕達も見たことない刺激的スーツ、‟エキセントリック”という言葉がピッタリな

アイテム達です!

ビジネスでは絶対に使えそうにない・・・かな~りファッションに振った

オンブレーチェックは、お洒落と本格仕立てを楽しむスーツをお求めの方と

他と絶対に被りたくない!という玄人の方に向けた、

たとえ売れなくてもオーダーしたかったスーツです・・・(汗)

17162002027-02
MODEL:G5011/5000
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー×キャメル
SIZE:42・44・46・48
PRICE:259,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

17162001027-01
PAIDEIAのラインナップの中でも比較的大人しめなこちら・・・

ブラウングレーベースのBIGウィンドウペーンは旬のお色を散りばめた

マルチカラーに惹かれました。

トーンは控えめながらも主張は激しめの塩梅が絶妙で、クオリティが伴った

奥の深~い面白さは、伝統文化の矜持のようなものを感じます(凄)

17162001027-02
MODEL:I5047/3000
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラウン×ネイビー×グリーン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:259,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

14162001027-01
1月のPITTI会場で見つけたコートの中で、僕達が一番カッコいい!と

思っていたポロコートもスーツと同じくフルキャンバス。

元々かな~りヘビーな打ち込みの良いツイード素材をこの仕立てにすると

実際の重量も見た目のパワーも相当なもんです・・・(汗)

更にポイントはバイアス(斜め)状にストライプを入れて、綾織り(ツイル)のように

織りあげた素材のニッチさでして、PAIDEIAはスーツだけにしておこう・・・と

密かに思っていた固くない決心?を簡単に砕いてくれた逸品です!

14162001027-02
MODEL:C4055/5000
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラウン×ホワイト
SIZE:42・44・46・48
PRICE:226,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る