シーズナルな提案も魔性たっぷり!
Letroyes(ルトロワ) ニット2型

image
先日ご紹介しましたカーディガンのHENRIジップアップパーカーのRENEなど・・・

毎シーズンご用意しておりますロングセラーモデルが多いフランス・シャンパーニュ地方の

ニット&カットソーメーカーLetroyes(ルトロワ)。

もちろんそれらのアイテムは、確固たる地位を初上陸から約8年をかけて盤石のモノと

した訳なのですが、ここ数年は定番をベースにちょっとデザインを捻ったり

更にテクニックを効かせたり、変化を付けたアイテムがテンポラリーに発表されており、

バイイング時の楽しみのひとつになっています。

今回のトピックスは、いつものカーディガンHENRIをさらにノーブルにアレンジした

ジャガード風の編地がかな~り好印象でした。

いかにも育ちの良さそうな真面目なフランスっぽさとは裏腹に、都会的でモードな

リブ先端の白い縁取りも柔らか~いLetroyesのイメージを引き締めており、

僕自身も既にプレーンなタイプは何着も持っているのに、やはり手に取ってしまうという

HENRIの魔性も健在です。

image
MODEL:LT328
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブル-・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

image
かつてはピカソも愛用したことで有名なボーダーのバスクシャツ。

ルミノア(Le Minor)やセント・ジェームス(Saint James)等を所持しておりますし、

バスクシャツは永遠の定番アイテムだと思っておりますが、最近は着ることが

少なくなってきてました・・・

そんな中登場したLetroyesのバスクシャツ風のボーダーニットは、

カットソーとは違ったノーブルな魅力を備えており、

ジャケットも羽織れそうなくらい贅沢マリンな仕様に仕上がってます!

まだ肌寒い日もあるこの時期ですが、今すぐリゾートスタイルを体現できますので

先取りにはもってこいのアイテムですね。

image
image
image
MODEL: LT901
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×グレー・ホワイト×ブルー・ホワイト×ネイビー・ホワイト×ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:20,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る