反省の結果・・・
Finamore(フィナモレ) SERGIO追加!!

IMG_4242.JPG
かなり残暑が厳しかったこともありましたが・・・

今年の秋冬は私共gujiのラインナップにシャツがかなり少なかったです。

多過ぎ少な過ぎはどの商売にもつきものですが、やっぱり後悔の念が・・・

すぐに反省しまして代理店のAMAN(アマン)さんに追加のお願いを!

そして!人気のFinamore(フィナモレ)のウオッシュドカッタウェイ、

SERGIO(セルジオ)がようやく入荷しました!

大人気も頷ける細身のシルエットと洗い感、そして襟型と襟腰のバランス、

ちょっと寒くなってきましたが、インナーとしてバシバシ使えそうです!
IMG_4480.JPG
申し訳ございません・・・生地がちょっと分り辛いかも?

左上がジャガードストライプ、時計回りに鹿の子、メッシュの様なジャガード、

そして黒×薄いグレーの細かいハウンドトゥースです。

MATERIAL:コットン100%
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る