FelicissimoMilano!
~出張報告ミラノ編~

buona sera~!
怒涛の4日間のPITTI UOMOを終え、祭りの後のFirenzeを背に一路Milanoへ向かいます!


初日は毎回恒例となりました、展示会のWHITEへ足を運びました!

ここでは新規のブランドの発見という目的の他に、弊社取扱いのバッグブランドの中で主力となりつつあるFALORNIのオーダーもこの展示会の際に行っています。
guji史上最高額を記録し、出品後一週間で完売となりましたあの伝説のあのバッグも、もしかすると再び店頭に並ぶかもしれません・・・!



WHITEを終えれば、ここからは怒涛のショールーム巡りが始まります!

まず最初に向かったのはbalcone di gujiで取扱いしておりますSUNNEIです!
個人的にPITTI初日で着用するくらい大好きなブランドで、初めてのミラノ上陸ともあり感動はいきなり最高潮でした!笑
遊び心溢れるアイテムが大半なんですが、やり過ぎ感はなく、もしかするとSUNNEI旋風が巻き起こるんじゃないか・・・と感じる程素晴らしいコレクションでしたので、皆さま今の時期から要☆チェックしておいてくださいませ!!(熱)


SUNNEIの後は、ランチタイム・・・

何処に行くのかと、後ろをついて歩いていると、関西のラーメン好きには馴染みのある看板がありました!
既にイタリアにかぶれまくっていた私も、思わず故郷が恋しくなった瞬間でした(笑)
やはり、ラーメンは日本のソウルフード何だと改めて感じました!(笑)





その他にも4日間かけ有名なファッショ二スタでもある、ショールームにプリモさんのショールームや、roberto collinaなど、guji取扱いのブランドが展示されているブレラモード、TONELLO、THE GIGI、ZANELATTOなど・・・様々なショールームを巡らせて頂きました!
特に冒頭のプリモさんのショールームでは、BOLZONELLAのオーダーをプリモさんが直々に取って下さいました!guji別注のアイテムも有りますので入荷が今から楽しみです!(嬉)




一番癒されたショールームはma’ry’yaのショールームでした!
マリアさん夫婦が出迎えて下さり、ご夫婦が醸し出す柔らか~い雰囲気は、ショールームというよりもご自宅に招かれたようでした!
洋服もマリアさんのような優しい雰囲気を身に纏ったものばかりでしたよ~!

I

夜は、様々なブランドのパーティーにご招待を頂きました!

写真はISAIAの60周年パーティーです!
出迎えてくれる女性はbellissimoな方ばかり~!(惚)
なかなかパーティー文化が根付かない日本ですが、華やかにドレスアップする文化があるというのは本当に羨ましい限りです!
このパーティに限らず、代理店の皆様、同業他社の皆様方にはたくさんの貴重な経験を与えて頂きまして、本当に有難うございました。
この場で借りて、御礼申し上げます。

Milano編もそこそこに、次のバトンをParis組にバトンタッチ致しますので、次回の出張方向もご期待下さいませ~!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る