★★2015 Christmas Eve★★

DSC_4375

今日はXmas eveですね~

だから、「Xmas SALEします!!」っていうことは全く無く、

弊社は至っていつも通りです。。。

12291808_1194919920525992_7397403828186911219_o[1]

ですが、特別な日には変わりないですよね☆

今日は世界中の方々が思い思いの気持ちを込めて、大好きな人や

大切な人との時間を満喫していること思います。。

一人でいる方も外の様々な外観でXmasの雰囲気を堪能しているかと思います。

sannta

子供の話しを聞いていると、サンタクロースが来るのが楽しみでしょうがないみたいです。

その気持ちを利用して、「言うこと聞かないと、サンタさんこーへんで!」と

いう僕達親はそんなピュアな気持ちに対して罪悪感も感じてしまいます。。

turi-

‟幸せ”というプレゼントが全ての方に届くように、

そして、いつもお世話になっている感謝の気持ちも込めて、、、

☆merry Christmas☆

最高なXmas eveを・・・  ☆彡


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る