エキゾ!なチャンピオンベルト!
LA VACCHETTA GRASSA(ラ バケッタ グラッサ)背ワニ&ガルーシャベルト!

IMG_7658.JPG

皆様もご存知の通り、ベルトのトレンドはきも~ち細くなってはいるのですが、

懲りずに今回もやってしまいました・・・

毎度毎度思うことですが、厳選された素材でモデナの街で作る

このベルトの放つオーラはトレンドなんてホントに関係なし!です。

やっぱり大好きなエキゾチックレザーの王様のクロコダイル、しかも

大きくなると背中の骨が突起してくるので、子ワニの背中を1,5匹分使用した

贅沢仕上げは、かな~りパンチが効いてまさにチャンピオンベルトです!

IMG_7659.JPG

MATERIAL:背ワニ
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:85・90・95・100
PRICE:73,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。

IMG_7644.JPG

そして!エキゾチックレザーの中でも一際異彩を放つガルーシャ(エイ革)も

去年のブラックに引き続いての復活!

こちらも背ワニ同様、太い方がハマってます。

このチャンピオンは“夜のチャンピオン”って感じです☆ミ

IMG_7646.JPG

MATERIAL:ガルーシャ(エイ革)
COLOR:ネイビー
SIZE:85・90・95
PRICE:73,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る