『gujiの縁側』
2021fw balcone original
guji network!にて公開中!!


guji公式YouTubeチャンネル『guji network!

皆様こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

先日アップされました弊社youtubeチャンネルのguji networkはご覧いただけましたでしょうか!?

今回は僕達の肝煎プロジェクトであります、 balcone originalをご紹介した動画となっております。

バイヤー高階と岩佐が熱く語っておりますので、まだの方は是非ご覧くださいませ!

すでにblogではご紹介したものもありますが、本日は動画の様子をチラッとご紹介致します!!

まずは、balcone pineの新作のロンT。

すでにベージュは完売しておりまして、大変ご好評を頂いております!

だらしなく見えないちょうど良い塩梅のシルエットバランスは、かなり重宝すると思います。

追加オーダーも決定しておりますので是非チェックのほどお願い致します。

お次は、もうお馴染み!?

balcone mandoのライダースセットアップ!

今シーズンはデニム素材でご用意しました。

とはいえ、balconeではデニム特有の土臭いものではないクリーンなムードのデニムをチョイスしました。

どの生地もおススメですが、第3弾となるこちらが個人的にはお気に入りです。

更に次の企画も構想中ですのでお楽しみにお待ちください!

今シーズンは新しくRENCONTRANT(レンコントラント)とタッグを組み、ニットを作成致しました。

手前味噌ですが本当に良い出来栄え。

オーバーサイズのカシミアニットはすでに多色買いした方もいらっしゃるほど。

個人的にも1着は手に入れておきたいアイテムです!

最後はbalcone la favolaよりコートがリリースされます!

僕たちスタッフもサンプルを見た瞬間、かなりテンションが上がった逸品となっております。

生地から細部まで拘りの詰まった渾身のコートは是非一度袖を通して頂きたい一着です!

様々なコンテンツも作成予定となっておりますので、発売日等は追ってお伝えしたいと思います。

その他にも定番継続アイテムもございますので、合わせてご覧くださいませ!

《通販サイトへはこちらから》


SUMMER SALE 開催中です!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、『商品のご紹介』です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る