〜ぐじ京都店(きょうとみせ)⑪〜
吉川のオススメアイテム‼︎

皆様、こんにちは!
ぐじ京都店(きょうとみせ)の吉川です!

4月から続く自粛生活ですが、5月以降も延長になりましたね…
私達もなるべく人との接触を避けて、自宅で自粛を続けております。
皆様はどのような自粛生活を送っておりますか?
巷では、任天堂のSwitchが品薄になるほどの人気ぶりということで、ゲームに没頭する方も多いのではないでしょうか。

私もぐじ京都店(きょうとみせ)が4月18日より休業になってからは、日々自粛生活を送っております。

家でNetflixで面白そうなアニメや映画を漁っては、見る毎日…
ですので今なら、オススメアニメをかなり濃い内容で紹介出来るのですが、さすがに…。笑

そこで本日は、私が今季購入した”オススメですよ!”というアイテムをご紹介させて頂ければと思います。

まずは、LARDINI(ラルディーニ)のデニムシャツジャケット。
デニム素材のアイテムって昔から好きなんですよね〜
今季は実は注目素材でもあったりします。

色の落ち感も季節感が出ており、休日に着る、軽いジャケットとしては最適です!
気温が上がれば、袖を巻くり、よりシャツのように着れるのが大きな特性です。

サルト仕立てのジャケットスタイルとは雰囲気を変えられるアイテムですので、是非お試し下さい!


MODEL:JRAMAJ/EIC1218
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:50,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo! shop

お次は、GTA(ジーティーアー)のサイドアジャスターパンツ。

こちらは、ビジネスカテゴリーのsalotto di gujiでの展開になりますので、お仕事でお使い頂けるアイテムになります。
ですので、タイドアップスタイルに合わせてもいいのですが、私は普段使いもオススメします!

元々、サイドアジャスター仕様はカジュアルなディティールでもありますので、ベルトレスなラフなスタイルにもお勧めなんです。
また、シルエットは、太すぎず細すぎずちょうど良い塩梅です。

先程オススメした、LARDINI(ラルディーニ)のデニムシャツジャケットと合わせて、より軽めのオシャレを楽しんで頂けますので、ビジネスだけに収まらず、カジュアルシーンでも活躍してくれることは間違いありません‼︎


MODEL:HERRICK 50184
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー・ブラック
PRICE:31,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo! shop

最後は、PINE(パイン)のTシャツ。
自粛する前の実店舗でも、爆発的に売れていたこちらのアイテム。
元々オーバーサイズシルエットのデザインなので、本来はより緩く着ることをお勧めします。

ぼっちゃり体型の私(笑)は、ホワイトのSとMサイズを購入し、合わせる羽織りによって使い分けています。
僕でもSを着ることは出来るのですが、ジャストに…笑
ですが、この様な生地のしっかりしたTシャツは実はあまり展開が無いので、先程のシャツジャケットなどのインナーにはSサイズを着用しております。

また、Mサイズを着用する際は、トップスにTシャツ1枚というスタイルです。
1枚着でも、オーバーサイズのパターンワークの素晴らしさで、大人のストリートスタイルが確立されます。

どのサイズを選んでも、スタイルを確立してくれるpineのTシャツは重宝しそうです‼︎


MODEL:MT1103
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:13,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo! shop

如何でしたでしょうか⁉︎
他にも購入している物はあるのですが、特にオススメを紹介してみました。
是非、参考にしてみてください〜

次回は前澤が担当する〜ぐじ京都店(きょうとみせ)〜をお楽しみに!

過去の『ぐじ京都店(きょうとみせ)』 blogはこちらから↓↓↓

ぐじ京都店(きょうとみせ)①

ぐじ京都店(きょうとみせ)②

ぐじ京都店(きょうとみせ)③

ぐじ京都店(きょうとみせ)④

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑤

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑥

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑦

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑧

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑨

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑩

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日はPINEの紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る