『gujiの縁側』
RENCONTRANT(レンコントラント)オーダーフェアー@guji京都店

昨日よりguji京都店にてbalcone部門の基幹ニットブランドであります、RENCONTRANT(レンコントラント)のオーダーフェアーがスタートしております!

なんとRENCONTRANTのオーダー会を実施するのは、balconeが日本で初めてなんです!嬉

やっぱり初めて。。。って言われると、嬉しいもんですね。汗

まだまだ知名度が低いブランドではありますが、弊社では既に人気ブランド!

改めてブランドの説明を致しますと、、、

RENCONTRANTのブランド名の由来は、フランス語の”出会い”

ディレクションを手がけるアートの世界やメゾンで活躍したフランス人女性が、出会った人や素材から生まれたインスピレーションを元につくられています。

ですので、何よりも特筆するべきなのが素材の上質さなんです!

今シーズンの秋冬のファーストシーズンは、カシミア×ロシアンセーブルのコンビネーションの上質すぎる素材使いで、僕たちは一瞬で虜になってしまいました。。。

この春夏シーズンは和紙を使った素材が提案されておりました。

春夏シーズンにふさわしい軽い素材に、柔らかさや優しさを感じる風合い、暑く無く、伸びにくく、軽さを加えた、今までに無い素材にまたまた驚かされてしまいました!惚

僕たちスタッフの私服購入率も高く、お客様のリアクションもかなり良いブランドですので、今後も間違いなく注目度が上がっていくブランドです!

今回オーダーして頂けるのは、お手元にお届けできるのが3ヶ月後となりますので、秋冬シーズンのアイテムとなります。

素材は秋冬シーズンに人気を博した、カシミア×セーブル素材です!

オーダー頂けますモデルは、下記の5型になります。

・クルーネック(5ゲージ・7ゲージ)

・ポロシャツ(7ゲージ)

・モックネック(7ゲージ)

・タートルネック(5ゲージ)

・ボタンレスカーディガン(5ゲージ)

色バリエーションは幅広く、10色以上の中からお選び頂く事が可能です!

是非この機会に、お気に入りの一着と出会ってください!笑

もちろん、春夏用のアイテムもたっぷりとご用意しておりますので、春の衣替えも万全ですよ〜!

[期間]3月19日(火)〜4月1日(月)
[場所]guji京都店

京都店で日本初のRENCONTRANT(レンコントラント)のオーダー会開催中‼︎

THE GIGI POPUPイベント開催中!

《balcone Instagram始めました!》

明日は、 COVERTのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031