新作商品のオススメ
balcone original(バルコーネ オリジナル)& MARNI(マルニ)

皆様、こんにちは。

gujiアシスタントバイヤーの前澤です。

明日7月3日より実店舗ではSALEが始まります!

SALEが始まるともうこんな時期か〜と時が過ぎるのが早いなと毎シーズン感じてしまいます。笑

ですが、それと同じくこの時期は楽しみもありまして・・・

実は2021FWシーズンの新作も少し入荷してきております!

本日はそちらを数点チラッとご紹介致します!!

まずはご好評を頂いております、balcone originalよりさんとタッグを組み製作しておりますこちらのセットアップのご紹介!

1シーズン目はウールポリエステルの素材、今季2シーズン目はリヨセルリネンとバリエーションを増やしてきますたが・・・

なんと2021FWシーズンはデニム素材で新登場!

しかも普通のデニムとは違いまして、反応デニムという色移りしにくいデニムを使用。

見え方もキレイめに見えるので、上品にお召し頂けるライダースセットアップになっております!

詳細はまたblog等でご紹介致しますが、ホントに最高の出来栄えです!!

続きましてbalconeでは定番となっている、またまたセットアップのご紹介。

巷でも人気を博しているマルニのウールトロピカルのセットアップです。

リラックス感がありながら、だらしなく見えない良い塩梅のシルエットで数シーズン定番としてリピートしております。

特にパンツのシルエットが絶妙で良いんですよね〜

今シーズンもイチオシアイテムの一つです!

最後にまたしてもマルニの商品から。

チェスターコートのご紹介です。

まだ夏が始まったばかりで暑苦しいと思いますが、特にオススメですのでご紹介させて下さい。汗

まずは特徴的な大きめなラペルがポイントでしっかり存在感のある佇まいです。

シルエットも少し緩めで大人の方がリラックスして着て頂けるチェスターコートになっております。

なんといってもウールの質感がさすがメゾンブランドだけあって本当に上質なんです。

すでに狙っているお客様もいらっしゃるので、是非お早めに!

こんな感じで僕たちもテンションが上がって、新作の入荷が楽しみで仕方ないこの時期。

SALEも勿論オススメですが、新作商品もご覧頂けますので是非店頭スタッフまでお問い合わせ下さいませ!


『pine eyewear POPUP!!@guji OSAKA開催中!! 6/14〜7/2』

New Life Project POPUP FAIR @guji OSAKA開催中 6/16〜7/2!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、『gujiの縁側』です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る