『gujiの縁側』
バルコーネインスタライブ!

皆さんこんにちは!

gujiアシスタントバイヤーの小林です。

改めまして、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

皆さん、昨日のブログはご覧頂けましたでしょうか。

まだ冬真っ只中ではございますが、昨日より早くもスタート致しました2021ssの商品紹介、バルコーネ2021ss初陣は超人気ブランドcomoli(コモリ)

早くも注文殺到〜凄い勢いですので、コモリファンの方は、お早めにチェックしてみて下さい。

今後は、同ブログにて新規春夏商品を出し惜しみなく、どんどんご紹介していきますので、是非お見逃しなく!

ご紹介もほどほどに本題の方へ!

昨今、情報を発信するツールとして特に注目されているのが動画ですよね!?

アナログ気質な弊社でも昨年よりYouTubeチャンネルを立ち上げるなど、今後動画ツールには力を入れていきたいなぁ〜と考えている訳なんですが、そんな中、特に今後力を入れて取り組みたいと思っているのがインスタライブです!

グジインスタライブ

バルコーネインスタライブ

これまでも何度かグジ並びにバルコーネインスタにてライブを開催してきましたが、ご好評頂いているのか!?は分かりませんが、、、やっぱり動画の反響はあるんです。

今後は、商品のことはもちろんのこと、シーズントレンドやイベント情報など、様々な観点からより多くの情報を発信していきたいなと思っております。

そして、より多くの皆さんにグジ並びにバルコーネを知って頂きたい、何より皆さんに喜んで頂けるようなホットな情報をお届けしたいと思っておりますので、どうか温かい目で見守って頂けたら幸いです。

そして、今後は皆さんにご覧頂きやすいよう、毎週水曜日のPM21:00〜と日程を固定して配信していきます。

第一水曜日:gujiの内容、第三水曜日:balconeの内容を配信、第二・第四水曜日はカテゴリー分けせずその時のホットな情報をお伝えできればなと考えております。(状況に応じて日時が異なる場合がございます。)

配信日時は、事前にブログ、SNSでも告知していきますので、皆さん是非チェックしてみて下さい。

宜しくお願い致します!

gujiYouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明後日は、商品の紹介です!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る