『gujiの縁側』
PITTI開幕‼︎

W杯開幕と共に、僕たちのW杯であるPITTIも始まりました!

何から伝えて行こうかと思いましたが、明日のgujiblogでも、PITTIでのことはお伝えしようと思っていますので、本日は我がbalcone(バルコーネ)の展開ブランドについて書かせて頂こうと思います。

恒例⁉︎の全員画像からスタートしたのですが僕達はPITTIの2日目からの参戦です!

特に最初の日は自由にくまなく各ブースを見ることが出来るので、足を兎に角使い、歩き回ります。

balconeが展開しているブランドもかなり出展していますが、まずは必ずma’ry’yaさんのブースに顔を出しにいくことが、毎回の定例となっております。

今回はシャツ型のニットも出ており、今の気分に即した新しいデザインは、流石やなぁと感じつつも、ミラノのショールームでしっかり見させて頂くことになっていますので、次へ。。。

いつも、ここでオーダーを行うANTHONY PETOでは、ハットをお休みして、最近兆しがあるハンチングや今や定番となってきているキャップをオーダーしてきました!

画像の生地では無く、形は同じでリネンの無地など素材感を感じる生地を選んで来ておりますので、是非ご期待ください!

そして、balconeのメインブランドでもある、THE GIGI。

年々存在感が増し、遊び方も巧くなってきていることもあり、生地やデザインの面白さは目を引きますね〜

プレコレクションもかなり良かったので、来春夏はかなり期待の持てるブランドではないでしょうか!

こちらも、ミラノでショールームに行きますので、後日細かくお伝えしますね!

そして、今回バイヤー陣の中では高評価であった、BARENA。
こちらも素晴らしいコレクションでした!
モダンでありながら、切り口が素晴らしく、心を掴まれます。

隣でU社のバイヤーがかなりの量をピックアップしてましたが、僕達は身分相応のオーダーで。。。

でも、ピックアップしてる物の違いもあるので、balconeらしいコレクションになるはずです!

実は、前回の弊社オンラインサイトでも公開した、デザイナーとの対談企画「虎の穴」vol.2の為にNorwegian Rain(ノルウィージャンレイン)のデザイナーお二人とお話する機会を設けて頂きました!

今や、かなりの有名ブランドですが、改めてブランドに対する思い入れなども聞くことが出来ましたので、後日公開しますので、楽しみにしておいてください〜

商品も新しい生地が増えており、こちらも期待大ですねー!

まだまだ、本当はお伝えしたいことはあるのですが、balconeの展開ブランドの本番はミラノです。

なので、後日ミラノの報告を鼻息荒くお伝えしたいと思います〜

また、イタリアのビジュアルに関しましても別日にお伝えしたいと思っております!
こちらも、ミラノが本番です。
イタリアの”華”を感じて、店舗に持ち帰りたいと思っております!

今からミラノが楽しみでたまらないですが、気合いを入れ直して、『実りのある出張』を目指して、再度集中致します!!奮奮奮

次回は、18日に『gujiの縁側』を公開します!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る