『Mix styling』
〜2020年 9月総集編〜

本日は、『Mix styling』総集編!

早いものでもう9月も終わり…

既に1年の3/4が過ぎようとしている事に驚きを隠せません。笑

来月はようやく緊急事態宣言も解除になりそうですし、お洒落も目一杯楽しみたいですね!

今月は2回、stylingをご紹介致しました!!


オーバーサイズ


オーバーサイズ

いつもはブランド事に区切ってご紹介する事が多い『Mix styling』なのですが、この回では趣向を変えてテーマを設けて作成してみました。

この回のテーマは、balconeのオーバーサイズ!

ここ最近トレンドのキーワードとしては欠かすことの出来ないワードである、オーバーサイズ。

balconeでは以前から提案しておりますが、ここ最近gujiカテゴリーでもそういったアイテムが増えてきました。

gujiカテゴリーと提案するオーバーサイズと、balconeカテゴリーの提案するオーバーサイズはどう違うのか?

と言う訳で、balcone的オーバーサイズの着こなしをご紹介しました!

一つはMARNI(マルニ)のレザーシャツとMando(マンド)のパンツをメインに使用。

ファクトリーブランドがメインのgujiとは違って、balconeではMARNIやmandoをはじめとするコレクションブランドをメインに、modeやstreetをキーワードに着こなすのがbalcone流です。

もう一つは、ma’ry’ya(マリア)のカーディガンにパンツはBERNARD ZINS(ベルナール ザンス)のワイドパンツを合わせたstyling。

モダンなstylingにトラッドな要素をMIXしたオーバーサイズな着こなしもbalconeのイチオシです!


MARNI


MARNI

続いては現在guji京都店にてイベント開催中の、MARNIをフォーカスした『Mix styling』!

1つ目は、この期間限定のモアバリエーションのアノラックパーカーを使用したスポーツMIX styling。

MARNIのようなコレクションブランドのアイテムを使用すると、ひと味違うスポーツMix styleになりますね〜!

明後日30日までですので、気になった方はお早めにどうぞ!

もう一つは、定番中の定番アイテムでありますウールトロピカルシャツを使用した『Mix styling』!

ベーシックなアイテムをベースに、それをいかにコンテンポラリーに合わせるかを意識して作成されたstylingとなっております。

比較的参考にして頂きやすいstylingとなっているのではないでしょうか??

来月も様々な『Mix styling』をご紹介予定ですので、お楽しみにしていて下さいませ!

《今月の『Mix styling』はこちらから!》
・『Mix styling』〜balconeのオーバーサイズ!〜
・『Mix styling』〜MARNI(マルニ)〜


balcone di gujiと縁のあるブランド、デザイナーに迫ってきた虎の穴シリーズ。今回はLa favola(ラファーヴォラ)のデザイナーである平 剛氏が登場!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、セットアップのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る