『Mix styling』
Casely-Hayford(ケイスリーヘイフォード)

本日の『Mix styling』は、Casely-Hayford(ケイスリーヘイフォード)!

2021ssより再復活を果たした、Casely-Hayford。

この春夏シーズンはイベントも大変盛況でしたし、またbalconeには欠かせないブランドとなっております。

今回は昨日ご紹介したアイテムと、明日お届けするアイテムのstylingを公開します!

まずは、昨日ご紹介したアイコニックなコンビネーションジャケットを使用した『Mix styling』!

今回はグリーンのジャケットをベースに作成してみました。

グリーンはトレンドカラーの一つでして、balconeでも取り入れているカラーの一つ。

ジャケットのインナーにブラックを合わせておりまして、グリーンにブラックを合わせるのが、今シーズンの僕たちのオススメです!

パンツは、名門中の名門のパンツブランドのBERNARD ZINSのライトツィード素材のワイドパンツ。

それを敢えて緩く着用し、足元は adidas(アディダス)のスーパースター、キャップを合わせてモダンに着こなしてみました。

classic × modeは、今シーズンも気分です!


tops【Casely-Hayford
inner【balcone pine
pants【BERNARD ZINS COMING SOON!!】
shoes【adidas

こちらは、明日ご紹介予定のスウェット生地とシャツ生地のアイテムを使用した『Mix styling』!

パンツは、このstylingもトラッドな要素を感じるチェックパンツを合わせてみました。

それぞれアイテム自体に特徴がありますので、色合わせはシンプルに。

全体のベースカラーは、モノトーンで構成しました。

ポイントは、そのモノトーンにベージュ、ライトブラウンを差し色を使った所!

モノトーンに色を使う着こなしが、今年らしく仕上がりますね!


tops【Casely-Hayford COMING SOON!!】
pants【Casely-Hayford COMING SOON!!】
inner【MARNI
shoes【astorflex

明日も、Casely-Hayfordのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る