『Daily by Mix styling』
ちょっと近くのカフェで朝活編

本日は先日のblogでもお伝えしておりましたが、stylingの新企画!

名付けて、『Daily by Mix styling』

いつもの『Mix styling』よりもより些細でリアルなシーンにフォーカスを当て、僕たちの日常着をご紹介させて頂きたいと思います!

いつものstylingよりも、スタッフ各々の趣味や思考など更に身近に感じて頂けるような内容にしようと考えておりますので、どうぞお付き合い下さいませ~!

第一回目は、balconeをメインに担当しております、アシスタントバイヤーの私庵住からまいります!

今回のテーマは、「ちょっと近くのカフェに朝活へ…」

今の時期、朝のカフェでテラスでコーヒーを飲むのは本当に気持ち良いですよね。

カジュアルでカフェのテラスのムードが似合うような、お洒落なワンマイルウェアはこういった感じかな…というイメージでstylingしてみました。

結果、自分のプライベートなstyiingにかなり近い仕上がりとなりました。笑

色はモノトーンで都会的に着こなした所が、全体のポイントですね!

着こなしの一番のポイントは、このグラフィックカットソーでしょうか。

シンプルなstyleでほんのりとstreetなムードを漂わせるには、こんなカットソーが最適です。

THE INTERNATIONAL IMAGES COLLECTIONのこのカットソーは文化的な背景もありますし、大人気なのも頷けますね。

ワンマイルウェアーのキーワードは、上質でリラックスしたアイテム。

そんなシーンには、このRENCOTRANTのカーディガンがうってつけのアイテム。

ノーカラーのニットカーディガンは肩肘張らずさらっと羽織れますし、素材が上質なシルクというところが魅力的です。

こういったシーンでは肌当たりの良いものに、ついつい手が伸びてしまいます!

パンツは、INVERTのシャーリングパンツ。

リラックスしたシーンでは、やっぱりウエストシャーリングのパンツが安心感ありますね。

あくまでも外行きのワンマイルということで、ズバリなジャージー素材ではなくウールポリエステルの綺麗な表情な素材をチョイスしたのもポイントです。

アイウェアは、休みの日に手放ないアイテムになりつつありますPINEのカラーレンズの1008SGモデル。

陽射しのある野外では、サングラスは手放せないアイテムですが、今年はカラータイプが気分です。

この撮られなれていない何とも言えない表情は、ご愛嬌ということで…(汗)

足元は、セットアップからこんなワンマイルシーンまで、今年の僕の足元を支えるREPRODUCTION OF FOUNDのサンダル。

個人的に今までこういったシーンではスニーカーが多かったのですが、今シーズンはサンダルが多くなっているんです。

もう少しきっちりとしたシーンならローファーを合わせますが、このシーンではラフにサンダルが気分です!

こんな感じで、よりリアルなstyiingをお届け出来ればと思っておりますので、これから『Daily by Mix styling』もチェックを宜しくお願い致します~!



tops【RENCONTRANT
inner【THE INTERNATIONAL IMAGES COLLECTION
pants【INVERT
eyewear【PINE
sandal【REPRODUCTION OF FOUND

PINE POPUP FAIR @guji大阪店 6/14〜7/2開催中!


THE INTERNATIONAL IMAGES&New life ProjectPOPUP FAIR @guji大阪店 6/16〜7/2開催中!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は『gujiの縁側』です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る