『Mix styling』
ma’ry’ya(マリア)

本日は、クリスマス!

このご時世もあり、例年よりも街の盛り上がりは控えめですが、特別な1日というのは今年も変わりませんよね。

大切な方と、素敵な1日をお過ごし下さいませ。

balconeにとって特に大切なブランドといえば、やっぱりこのma’ry’ya(マリア)!

このbalconeカテゴリーの名付け親というのは度々お伝えしておりますし、知って下さっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな大好きなma’ry’yaのアイテムの中で、私庵住が特にお気に入りのモデルが、このタートルネックのポンチョ!

本日はそのアイテムを使用した、『Mix styling』をご紹介致します!

数シーズンに渡って取り扱いしている、このタートルネックポンチョ。

今シーズンはキャメル、オリーブ、ブラックの3色をピックアップ!

今回は、オリーブを使用してstylingしてみました。

このオリーブカラーが引き立つように、全体はモノトーンで。

個人的にモノトーンの中でも注目しているのが、グレーカラー!

今回のstylingでも積極的に使用しておりまして、ブラックよりも柔らかい印象に仕上がり、より洗練されたムードになるところがおススメポイントです。

またこのニットの最大の特徴が、サイドに入ったスリット!

これがある事でインナーを覗かせられるので、ニット一枚でもstylingに抑揚をつけることができます!

またこちらのニットはユニセックスでして、弊社レディースのbigliettaでも人気のアイテム。

クリスマスのプレゼントとしてもおすすめですよ〜!


tops【ma’ry’ya
inner【MAISON CORNICHON
pants【BERNARD ZINS
hat【ANTHONY PETO
shoes【astorflex

gujiYouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

《balcone Instagram毎日更新中!》


”GO TOキャンペーン”をご利用された方に配布される地域共通クーポンを弊社系列全店舗でご利用頂けるようになりました!

明日は、『gujiの縁側』です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る