『Mix styling』
STONE ISLAND(ストーンアイランド)

“今年の冬は寒くなる”と言われておりますが、今日の朝は各地で今シーズン最低気温を更新し、とうとう本格的な冬が到来しました…

来週からは更に寒くなるようでして…、、その準備からか今週はダウンアウターを気にされている方が非常に多い印象を受けました。

guji/balconeでは、様々なブランドでダウンアウターを展開しております。

展開しているブランドたちは、以前のblogでバイヤー高階が纏めてご紹介しておりますので、下記から是非ご覧ください!

《こちらからご覧頂けます!》

balconeのダウンブランドといえば、STONE ISLAND(ストーンアイランド)!

本日はぐっと寒くなる前に、オススメなstylingをご紹介したいと思います!

今回フォーカスしたのは、ロングダウン!

身に着けるシルエットが以前と比べて変わってきた事もあり、STONE ISLANDのようなボリュームを感じるタイプのダウンが今シーズン非常にご好評を頂いております。

今回は、都会的なスポーツMIXを意識したstylingを意識してみました。

このダウンアウターのボリューム感を活かす為、パンツはややすっきり目に。

着用しているパンツはフリース素材で、スポーティーなムードを盛り上げてくれますし、防寒面でも強い味方です!

個人的にも購入しましたが、寒がりな僕にとってはもう手放せないアイテムです。笑

インナーにはスウェットではスポーティーすぎるので、クルーネックニットを。

足元はダウンのボリュームに負けないよう、トレッキングブーツをチョイスしております。

カシミアやエキゾチックレザーなど、随所に高級感のあるアイテムを入れている所もポイントですね。

今月は奇数日は『Mix styling』、偶数日は『gujiの縁側』などブログ内コンテンツを公開しますので、毎日チェックを宜しくお願い致します〜!


tops【STONE ISLAND
inner【RENCONTRANT
pants【CellarDoor
shoes【Marmolada

gujiYouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

《balcone Instagram毎日更新中!》


”GO TOキャンペーン”をご利用された方に配布される地域共通クーポンを弊社系列全店舗でご利用頂けるようになりました!

明日は、『gujiの縁側』です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る