『Mix styling』
2020fw Outer Collection!

本日は『Mix styling』のご紹介!

今回はアウターを着用するリアルな時期という事で、いつものようにブランドの縛りはおこなわず、2020fw Outer Collection!と題して私庵住の個人的に特にオススメなアイテムをピックアップしてお届け致します。

このブログでもアイテムのご紹介の際に度々お伝えしておりますが、今シーズンはショート丈のタイプのアウターが豊作。

という訳で、本日はショート丈のアウターをフィーチャーしてまいります!

まずは今シーズンから新たに取り扱いをスタートしました、Solleciti(ソレシティ)のボアPコートを使用した『Mix styling』!

ベビーキャメルにシルク素材を混紡した、極上素材のこちらのアイテム。

今シーズンから僕たちが提唱するリュクスを感じるアイテムですが、balconeで取り扱いしている以上アダルトに着こなす、というのは違います。

インナーにはオーバーサイズのパーカーを合わせ、色合わせもブラック×ブラウンと、modeなムードを意識したstylingがオススメです。

足元はスニーカーではなく、上品にBAUDOIN & LANGEを合わせているところもポイントですね。

これがbalcone的、リュクスなstyleです!



tops【Solleciti
inner【PINE
pants【la favola
shoes【BAUDOIN & LANGE

こちらも上質なムートン素材を使用した、HEDIN(エディン)のショートブルゾンの『Mix styling』!

この手のアイテムはタフに着こなすのではなく、MARNIのパンツなどコレクションブランドのアイテムと合わせたモダンな『Mix styling』がオススメです。

トップスとパンツをグレーのトーンで纏める事で洗練されたムードに仕上げているのが、このstylingのポイント。

ただし全身をモノトーンカラーで纏めるのではなく、差し色を使うとより今っぽく仕上がります◎

インナーには、上質なカシミア素材をインしております。

先ほどのstylingにも通じますが、このような上質なアイテムをドヤ感無しにさらっと着こなすのが、大人のこなれたstyleかと思います!


tops【HEDIN
inner【MANRICO CASHMERE
pants【MARNI
stole【MONARO
shoes【astorflex

gujiYouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

《balcone Instagram毎日更新中!》


”GO TOキャンペーン”をご利用された方に配布される地域共通クーポンを弊社系列全店舗でご利用頂けるようになりました!

明日は、レザーのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る