『Mix styling』
STONE ISLAND(ストーンアイランド)・DRM(ディーアールエム)

本日は今月2回目の『Mix styling』!

11月も中旬に差し掛かり、そろそろアウターやブルゾンの着こなしがリアルになってきました。

アウターの中でもここ数シーズン注目を集めているのが、ショート丈のブルゾンタイプ。

本日は、STONE ISLAND(ストーンアイランド)とDRM(ディーアールエム)のショート丈のブルゾンをメインにした『Mix styling』をご紹介致します!

先ずは、STONE ISLANDの『Mix styling』!

ほんのりミリタリーな匂いのある、オリーブのスタンドカラーブルゾンをメインに、フレンチテイストをMIXしたstylingです。

前回もボーダーのカットソーを使用したstylingをご紹介しましたが、今回はホワイトが入っていないタイプをチョイスしたことにより、マリンのムードは控えめになっております。

インナーにはバンドカラーをいれることで、よりクリーンなムードになっているのもポイント。

先日gujiのメインアカウントで開催したインスタライブでも、ボートネックのインナーの着こなしに対する質問を頂きました。

基本はクルーネックかと思いますが、こんなシャツの合わせもオススメです。

パンツはブラックのワイドパンツを合わせておりますが、このbalcone mandoのパンツは様々なstylingに使えますので本当にオススメです!

ハットやシューズでstylingに抑揚を出しているところもポイントですね!


tops【STONE ISLAND
inner【MAISON CORNICHON COMING SOON!!】
shirts【balcone mando
pants【balcone mando
stole【THROW
shoes【astorflex

続いては、DRMのコンビネーションブルゾンを使用した、『Mix styling』!

この手のアイテムはスポーティーなカジュアルstylingになりがちですが、balconeとしてはコレクションブランド等と合わせたモダンな着こなしがオススメです。

パンツはmarniの定番のシャーリングパンツ、インナーにはクリーンなニット、足下はスニーカーとモノトーンで合わせ、このブルゾンがより引き立つようにしている所もポイントです。

モノトーンがトレンドとはいえ、モノトーンのみで纏めるのではなく、それに色を合わる着こなしがオススメですね。

オススメといえば、この衿のあるシャツにニットをレイヤードするのも、これから僕たちがオススメしたいstyle!

トップスとして着こなすシャツstyleはまさに今トレンドですが、そろそろシャツのインナー使いも気分です!


coat【DRM
inner【RENCONTRANT
shirts【moccao
pants【MARNI
hat【ANTHONY PETO
shoes【GERMAN TRAINER

gujiYouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

《balcone Instagram毎日更新中!》


”GO TOキャンペーン”をご利用された方に配布される地域共通クーポンを弊社系列全店舗でご利用頂けるようになりました!

明日は、COMOLIのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年12月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る