『Mix styling』
〜2020年10月総集編〜

今回は今月公開しました、『Mix styling』の総集編!

今月はTHE GIGI(ザ ジジ)、ma’ry’ya(マリア)、BARENA(バレナ)、comoli Norlha(コモリ×ノラ)のstylingをご紹介致しました。

今シーズンはいつもより寒くなるのが早いので、よりstylingのイメージも湧きやすくなってきましたし、お洋服を楽しめるリアルなシーズンに突入しました!

既に出品しているアイテムが大多数ですので、是非今までのアイテムや以前までのstylingも振り返って合わせてご覧頂ければと思います!


THE GIGI(ザ ジジ)


THE GIGI(ザ ジジ)

今最も勢いがあるブランドが、このTHE GIGI(ザ ジジ)ではないでしょうか?

そんなTHE GIGIを代表するアイテムが、このポリエステル素材のセットアップ!

パーカーをインナーに足元はスニーカーというスポーティーなstylingが定番ですが、今回はインナーにニットをオン。

厚さのあるカシミアニットを使用することで、季節感と大人の余裕が生まれます。

またこんな主張する色味をチョイスしたという所も、ポイントです。

もう一つのコーデュロイジャケットを使用したstylingは、よりTHE GIGIらしいstyling!

緩めのパンツを合わせ、インナーにはスウェットと足元はスニーカーを入れたスポーティーなムードをMIXしたstylingです。

最近はまたシャツを使用した着こなしも帰ってきており、シャツを挟んだレイヤードという所もこのstylingのポイントですね。

どこまでもcontemporaryな着こなしがbalconeの提案する、THE GIGIです!!


ma’ry’ya(マリア)


ma’ry’ya(マリア)

こちらは、非常にファンが多いma’ry’yaをフィーチャーした『Mix styling』!

モダンでフェミニンなイメージが強いma’ry’yaのニット。

一枚目はその柔らかな雰囲気を活かして、
フレンチシックなムードを意識したstylingを作成してみました。

大分と涼しくなってきましたのでそろそろストールが活躍する季節になってきましたが、カジュアルなstylingでは今シーズンこのようにぐるぐるっと巻くのがオススメです!

2枚目は、よりモダンさを感じるタートルネックのポンチョを使用したstyling。

こちらはそのまま着こなすよりも、トラッドなムードを織り交ぜて着こなすのが今シーズンはオススメです。

フェミニンに着こなすよりも、この手の着こなしの方が男性には丁度良いかと思います。

色としてはグレーを基調としたstylingに仕上げたのですが、モノトーンが全盛の今シーズン、グレーが個人的には特にオススメカラーです!


BARENA(バレナ)


comoli Norlha(コモリ×ノラ)

こちらは、一番最近にご紹介した『Mix styling』!

モノトーンがトレンドとはいえ、モノトーン一色で
表現するよりも色を使う方がより今年らしい着こなしです。

そんな気分にオススメなのが、モノトーンにブラウンを織り交ぜたstyling。

ブラウンにモノトーンを合わせる色合わせも一般的になりましたし、今っぽいムードになります。

他にもモノトーンにイエローやボルドーの差し色を使う色合わせも出てきておりますが、より難なく取り入れられるかと思いますので、是非チャレンジして見てください!

《今月の『Mix styling』はこちらから!》

〜THE GIGI(ザ ジジ)〜

〜ma’ry’ya(マリア)〜

〜BARENA(バレナ)・comoli Norlha(コモリ×ノラ)〜

gujiYouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、 シューズのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年12月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る