『Mix styling』
BARENA(バレナ)・comoli Norlha(コモリ×ノラ)

本日は、『Mix styling』のご紹介!

直近にご紹介した、BARENA(バレナ)とcomoli Norlha(コモリ×ノラ)のstylingをお届け致します。

近畿では木枯らし1号が観測史上最速で観測され、本格的に涼しくなってきましたね。

これからのシーズンはストールなど巻物アイテムが気になってくるかと思います。

今回はstylingにストールを取り入れる、そしてモノトーンに秋らしくブラウンをMIXした色合わせ、といったテーマで『Mix styling』を作成してみました。

まずはBARENAのジャケットを使用した、『Mix styling』!

ブラウンのジャケットにグレージュのニット、ブラウングレーのシューズとブラウントーンを基調にパンツのみブラックを合わせました。

ジャケットのベースがすっきりしていますので、このように色で遊んだり緩めのパンツを合わせたりして着こなすのが◎ですね。

このstylingでは、新ブランドのTHROW(スロー)のストールを使用!

ストールをオンすることでstylingに動きと、冬らしさを出してくれます。

ジャケットスタイルでストールを取り入れるなら、ぐるっと巻くのではなく、垂らすのが気分ですね!


tops【BARENA
inner【Drumohr
pants【balcone mando
stole【THROW
shoes【astorflex

こちらはcomoliとNorlhaのコラボレーションのストールジャケットを使用した、『Mix styling』!

ストールに袖をつけたようなデザインは抜け感があり、大人の為のこなれた羽織りアイテムです。

こちらはパンツはブラウンで、ニットと靴はブラック、ストールジャケットはブラック×ブラウン。

モノトーンがトレンドですが、ブラックのワントーンで着こなすよりも色物を差したり、今日のstylingのようにブラウンを合わせて着こなすのが今シーズンのオススメです!


tops【COMOLI×Norlha
knit【ma’ry’ya
inner【balcone mando
pants【la favola
shoes【GERMAN TRAINER

gujiYouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、MARNIのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る