『Mix styling』
THE GIGI(ザ ジジ)

いよいよ本日、弊社のメインinstagramアカウントの@guji_officialにて、THE GIGIの日本代理店のアマンさんとのコラボレーションインスタライブを実施します!

内容はTHE GIGIに特化して配信、時間は本日20時スタートです!

是非ご覧になってくださいね!

その配信の中で、バイヤー岩佐がおすすめのTHE GIGIのスタイルを紹介予定ですが、その前に本日はbalconeの『Mix styling』をご紹介したいと思います!

まずは大人気のポリエステルのセットアップを使用した『Mix styling』!

素材柄スポーティーな雰囲気が出やすいアイテムですが、少しトラッドな要素をMIXするように意識してstylingしました。

THE GIGIのインナーと言えばスウェットやパーカーをチョイスするのが定番ですが、このstylingでは厚みのあるミドルゲージのカシミアニットを使用。

この様なオーセンティックなアイテムを合わせるとトラッドなムードを取り入れられますし、生地感があることで秋冬らしいムードを出すことが出来ますね。

シャツをレイヤードするのもアリですが、スポーティーなムードを活かすため敢えて一枚で取り入れたのもポイントです。

足元はトレッキングスニーカーをチョイス。

stylingにインパクトが生まれますし、単調なstylingになりがちなセットアップstyleの味付けにも最適ですよ〜!


jacket【THE GIGI
parka【RENCONTRANT
pants【THE GIGI
shoes【REPRODUCTION OF FOUND COMING SOON!!】

こちらもTHE GIGIの定番で人気のコーディロイジャケットを使用した『Mix styling』!

このアイテム自体にトラッドな要素がありますので、他のアイテムはモダンなアイテムを使用するよう心がけました。

パンツはbalcone mandoのパンツをチョイス。

全体はブラックで纏め、インナーには本日インスタライブを実施するアマンさん取り扱いのINVERT(インバート)のボルドーのスウェットをチョイス。

モノトーンに差し色も気分ですし、ニットではなくスウェットという所もこのstylingのポイントです。

そのスウェットのインナーには、balcone mandoのシャツをレイヤード。

個人的には、最近インナーにシャツをレイヤードしたい気分になってきましたね。

THE GIGIのジャケットstylingは、どこまでも遊びが効いたstylingがbalcone流です〜!


jaclet【THE GIGI
sweat【INVERT COMING SOON!!】
inner【balcone mando
pants【balcone mando
shoes【REPRODUCTION OF FOUND

gujiYouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、アイテム紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る