『Mix styling』
balcone original(バルコーネ オリジナル)

本日も前回に引き続き、balcone original(バルコーネ オリジナル)の『Mix styling』!

様々な着こなしが楽しめ、balconeの取り扱い商品との相性が抜群な商品ばかりです。

今回もbalconeのアイテムとMIXした、stylingをご紹介致します!

最初は、balcone mandoのセットアップを使用した『Mix styling』!

色々なアイテムと合わせられる汎用性抜群のこのセットアップに、今回はMandoのカシュクールのニットベストを合わせてみました。

カットソーの上からさらっとブルゾンを羽織っても決まりますが、やはりこの様にニットを挟んでレイヤードするとより洒脱な印象になりますね。

このセットアップはMandoさんが作成してくれておりますので、Mandoとの相性も勿論ですが抜群です!

このstylingのポイントは、ブラックにネイビーを差し色にした色合わせ。

ネイビーは男性のメインカラーですが、ブラックに合わせると新鮮に映りますし、僕たちが注目している色合わせの一つ。

華やかな差し色もオススメですが、こんなmodeな配色も是非取り入れてみてください!


outer【balcone mando
inner【balcone pine
pants【balcone mando
knit【Mando
bag【il micio
shoes【BAUDOIN & LANGE

こちらは、balcone mandoのブルゾンとバントカラーシャツをメインに使用した『Mix styling』!

このブルゾンはセットアップとしてのみならず、単体でも着まわし抜群です。

このstylingでは、CellarDoorのモダンなチェック柄のパンツを合わせ、mode×classicなムードを意識して作成しました!

インナーで使用しているバンドカラーシャツは、留めて着用してもシャープな印象で格好良いのですが、今回は前を開けて着こなしております。

カラーにハリを持たせることで、ボタンを開けた際も綺麗に決まるのもこのシャツの魅力です。

このような着こなしの際は、インナーにカットソーを着用して着こなすのがお約束ですよ〜!


outer【balcone mando
shirts【balcone mando
inner【balcone pine
pants【CellarDoor
shoes【BAUDOIN & LANGE

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、INVERTをご紹介します!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る