『Mix styling』
〜2020年6月後半総集編〜

本日は、春夏シーズン最後の『Mix styling』総集編!

今シーズンも様々なstylingをご紹介してまいりましたが、お気に入りのstylingはございましたでしょうか?

ただいま弊社はセールの真っ只中ですので、ご購入頂いたアイテムを、過去のstylingを振り返って着こなしの参考にして頂けましたら幸いです!

6月の後半は今の時期、そしてこれから夏の時期にオススメな着こなしをご紹介致しました。


STONE ISLAND(ストーンアイランド)

今シーズン注目、そして来シーズン以降も更に注目度が増すであろうアイテムが、シャツアウター!

STONE ISLAND(ストーンアイランド)らしい、ナイロン素材を用いたアイテムでstylingを作成しました。

ナイロン素材でシアサッカーという所も、おしゃれ心をくすぐりますよね。

この手のアイテムは、street MIXで着こなすのが気分です!


Mando(マンド)

個人的に特にオススメしているアイテムが、このMando(マンド)のショートスリーブシャツ!

今シーズン注目の半袖シャツも、肘にかかる位の丈の長さにする事で大人の方にもお召しいただきやすいバランスに仕上がっているかと思います。

何よりこの生地のトロミも艶があり、大人のカジュアルにふさわしい一着。

様々な着こなしが楽しめますが、色合わせはモノトーンベースに色を差すと、より洒脱な印象に仕上がります!


THE GIGI(ザ ジジ)

THE GIGI(ザ ジジ)は重衣料以外の羽織アイテムも要注目!

昨年から人気を獲得しているのが、このBELLです。

ストライプ柄も、今の気分ですよね~。

このstylingでは、ベージュのトーンで着こなしています。

ショートパンツには、個人的に長袖を合わせて腕まくり!がオススメです◎


ma’ry’ya(マリア)

ここからは、シャツアウター以外の羽織りアイテムのstyling!

この手のニットのアウターはma’ry’ya(マリア)が一番お気に入りでして、特にstylingが単調になるこれからの時期にこそ真価を発揮してくれるかと思います。

このstylingではよりシルエットが強調されるよう、色数を抑えている所もポイントです。


comoli Norlha(コモリ×ノラ)

今シーズンのトリを飾ったのは、comoli(コモリ)のボタンレスカーディガンを使用したstyling!

インラインでもあるモデルですが、こちらはNorlha(ノラ)のヤクシルク素材を用いた、まさに大人仕様のアイテムです。

ホワイトが際立つような、今年らしい色合わせがポイントです。

これから更に暑くなれば、ショーツを合わせるのもオススメですよ!

来シーズンもstylingは力を入れてお伝えしていきたいと思っておりますので、是非ご期待下さいませ〜!!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明後日は、『gujiの縁側』です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る