『Mix styling』
ma’ry’ya(マリア)

例年通りなら、そろそろバイヤー陣がイタリア出張から戻ってくる頃でしょうか??

僕も一度動向させて頂いたのですが、もうそれから3年も経ち、また行きたいな…と思うばかりでございます。

動向した際の一番の思い出が、ma’ry’ya(マリア)さんのミラノショールームに伺えた事!

balconeというカテゴリーが立ち上がる以前から大好きでしたし、今も勿論愛用しており思い入れの強いブランドです。

そんな事を思い出しながら、本日はその出張にも持っていったニットを着用して店頭に経っております。笑

因みにその時の模様は、かなり以前の『gujiの縁側』でも執筆しておりますので、もし宜しければご覧下さいm(__)m

本日はそんな大好きなma’ry’yaのリネンニットを使用した、『Mix styling』をご紹介致します!

どれだけ暑いと言っても、やっぱりカットソー一枚では少し忍びないですよね?

そんな時、さらっと羽織れるこんなニットは夏に本当に重宝するんですよね。

今回はここ数シーズン注目度No.1カラーのブラックを基調にしたstylingを作成してみました。

パンツはTHE GIGIのややゆとりのあるシルエットのTONGAのストライプパンツをチョイス。

このシルエットが手始めた時は、弊社の扱うパンツたちの中では太めのシルエットと位置付けられていましたが、 今やこのシルエットが今のベーシック、スタンダードといっても過言ではないかもしれません。

トップスは、今シーズンのベストセラーのPINEのビックシルエットカットソー。

その上にざっくり羽織り、トップスがオーバーサイズに見えるようなバランスで表現しておます。

ニットはリネン、パンツはシアサッカー、ラフなスエードシューズ、何度もお伝えしておりますが夏のブラックstyleは素材選びに拘って着こなして下さいね!


tops【ma’ry’ya
inner【PINE
pants【THE GIGI
shoes【astorflex

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、『gujiの縁側』です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る