『Mix styling』
THE GIGI(ザ ジジ)

6月19日、待望のプロ野球が開幕!

無観客での開催ということで鳴り物応援はありませんが、独特の緊張感漂うムードもこれはこれで悪くないかなと個人的に思いました。

でも、やっぱりあの賑やかさが良かったりなんて思ってしまったり…

皆様は如何ですか!?野球好きの方は是非感想をお聞かせ下さいませ!笑

と、全く関係のない前書きは置いといて…

本日はTHE GIGI(ザ ジジ)の 『Mix styling』をご紹介します!

人気ファッションyoutubeのB.R.CHANNELでも取り上げられ、今僕たちの業界では一二を争う注目度のTHE GIGI。

本日はそんなブランドの新しい提案のアイテムを使用した、stylingをご紹介致します!

ジャケットやセットアップスーツのイメージが強いTHE GIGIの、新しい提案がこのシャツアウターのBELL!

夏らしく、ベージュのトーンでまとめてみました。

柄はトレンドのストライプ、パンツは遊びの効いたMARNI(マルニ)のショーツをチョイス。

色数を抑える事で、よりデザインが活きてきますね。

また、やはりショーツにはショートスリーブよりもロングスリーブのシャツの方がしっくりきます。

足元は、最近この『Mix styling』で頻繁に登場しているastorflex(アストールフレックス)のダービシューズを合わせています。

以前のstylingでもお伝えしましたが、このスニーカー以上レザーシューズ未満なこの手のシューズは、カジュアルstyleの足元に本当に丁度良いんですよね!

何度もこのblogではお伝えしておりますが、この手のシャツには必ずインナーを着用してくださいね〜。


tops【THE GIGI
inner【MAISON CORNICHON
pants【MARNI
shoes【astorflex

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、〜ぐじ京都店(きょうとみせ)〜です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る