『Mix styling』
〜2020年6月前半総集編〜

本日は、久しぶりの『Mix styling』総集編!

先月末で商品のご紹介が終了した事もあり、今月は普段出品日である奇数日に『Mix styling』をご紹介しております。

個人的に今は着用するアイテムと同様、それ以上にそれをいかにして着こなすかが重要と感じておりますので、balconeのこのblogではstylingもしっかりとお伝えして頂ければと思っております!

実際にお店にご来店頂いているお客様にも、ネットショップのstyling参考にしてるよ!というお言葉を良く頂戴致しますし、このblogの着こなしも参考にして頂ければ幸いです!


moncao(モンサオ)


moncao(モンサオ)

今月最初にご紹介したのは、moncao(モンサオ)。

昨年から取り扱いを始めたブランドでして、シャツアウターやライトなセットアップなど気候も含めて今の着こなしにマッチしており、夏の定番ブランドとなりました。

今シーズンは特選素材としてシルク素材が登場し、その素材を採用したアイテムのstylingを公開しました!


SeaGreen(シーグリーン)


SeaGreen(シーグリーン)

balconeの夏のカジュアルを語る上で欠かせないブランドが、SeaGreen(シーグリーン)

海、サーフというキーワードを全面に押し出しておりますが、あくまでも都会的に、MIXした着こなしが僕たちの提案です。

着こなしによっては若いイメージも生まれますが、大人のカジュアルを意識したstylingがおすすめです!


MARNI(マルニ)


MARNI(マルニ)

今シーズン僕たちの一押しのアイテムが、ショートスリーブシャツ!

様々なブランドでもご用意しておりますが、その中でもMARNIが豊作でした。

やっぱりコレクションブランドには華がありますし、軽いアイテムでもMARNIらしい雰囲気は健在です!

今シーズンの必須アイテムですし、こんな着こなしは是非取り入れて頂きたいですね!


COVERT(コーベルト/コベルト)

こちらは昨日ご紹介した、COVERT(コーベルト/コベルト)のstyling。

イタリアらしいmodeな雰囲気が最大の魅力ですので、そのムードを意識してstylingしてみました。

ここ数シーズン欠かせない色として注目なのが、ブラックをはじめとするモノトーンカラー。

夏のモノトーンstylingは、素材や小物の使い方など、まさに着こなしが肝心要です。

画像の下にはそれぞれリンクを張り付けておりますので、気になるstylingがあれば是非チェックしてください!

明日も、『Mix styling』を公開致しますので、お楽しみに!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、『Mix styling』です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る