『Mix styling』
MARNI(マルニ)

とうとう関西地方も、梅雨入りが発表されました。

雨の日が続きじめじめとする時期ですが、雨の街って情緒を感じますし、夏の一歩手前という雰囲気が個人的には好きなんですよね。

汗ばむ時期に突入したことで、より快適なアイテムを探されている方が増えてきた気もしますし、今シーズンのトピックスアイテムであるショートスリーブシャツを使用した着こなしをお届けしたいと思います!

今回のstylingのキーワードは、モノトーンとサイズ感のメリハリ。

全体のトーンを潔くホワイトとブラックで纏め、シルエットやアイテムで遊び心を出すことを意識しました。

オーバーサイズのショートスリーブシャツとインナーのカットソーに、パンツはすっきりとしたシルエットのブラックデニムを合わせ、シルエットにメリハリを。

今シーズン僕たちの業界では、大人気のブラックデニム。

ブラックという色に注目が集まっているというのが人気の要因かと思いますが、合わせるアイテムを選びませんので、一本あると非常に重宝するんですよね。

balconeでは、僕たちらしいクリーンな表情を持つフランス発のブランドAVNにてご用意しております。

好評につきましてサイズ欠けもしておりご迷惑をお掛けしておりますが、こちらは来シーズンも継続して展開しておりますので、気になる方は是非お問い合わせ下さいませ。

またこんなstylingでは、小物の使い方も重要です!

キャップはリネン素材、足元はレザーサンダルと、季節感とstreetなムードを取り入れております。

ショートスリーブシャツは今シーズンらしい新鮮なアイテムですし、是非こんな着こなしを取り入れてみてください!


tops【MARNI
inner【PINE
pants【AVN
shoes【REPRODUCTION OF FOUND

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、《REMIND blog》です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る