『Mix styling』
MARNI(マルニ)

昨日の『gujiの縁側』、ご覧頂けましたでしょうか??

アシスタントバイヤー小林が、個人オーダーして、オーダーもしているLa Favola(ラファーボラ)のセットアップをご紹介しておりましたので是非ご覧下さいませ!

当たり前ですが人によって趣味嗜好は様々ですし、スタッフによって好みのブランドも勿論違います。

私アシスタントバイヤー庵住はbalconeのブランドは全て大好きですが、その中でも特に個人的に購入する事が多いのが、ma’ry’ya(マリヤ)とMARNI(マルニ)

特に最近はMARNIにぞっこんでして、着々と買い揃えていっております。

日常のワードローブとして取り入れやすくクリーンでモダンな所がお気に入りなんです!

本日はそんな大好きなMARNIの『Mix styling』をご紹介したいと思います!

自粛期間を終えお店がリスタートしてから、特に好評のアイテムがショートスリーブシャツ!

それを使用したのが、こちらの『Mix styling』です。

MARNIのメインカラーであるネイビートーンをベースに、あまり色数を使わずシルエットが際立つようなstylingにしてみました。

ネイビートーンに合わせたのは、グレー。

ホワイトでの色合わせも良いですが、今シーズンはグレーも気になる色味です。

足元にはデザートカーンを合わせております。

オーセンティックなアイテムを入れる事でmode過ぎず若すぎないイメージになるかと思いますし、スニーカーやスリッポンに変わる僕たちの新しいおすすめです。

合わせたパンツは、MARNIの定番のウーステッドウールのネイビーパンツ。

ファン必携のアイテムですし、balconeでも人気のアイテムです。

現在完売となっておりますが、秋冬シーズンも継続してオーダーしておりますので、気になる方はお問い合わせ下さいませ~!





tops【MARNI
inner【PINE
pants【MARNI
shoes【astorflex

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、『gujiの縁側』です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る