『Mix styling』
SeaGreen(シーグリーン)

もう暦の上では夏ですが、個人的に一番大好きな季節が夏なんです。

かなりの寒がりという事もありますが(汗)、やっぱり気温が高いとテンションが上がります!

今年の夏は自粛ムードになりそうですが、早く収束して甲子園や夏フェスなどイベント事を楽しみたいものですね〜。

balconeの夏といえば、SeaGreen(シーグリーン)でございます!

本日はバイヤー高階も購入してお気に入りの、デニムジャケットを使用した『Mix styling』をお届け致します!

ラフでアクティブなイメージの強いSeaGreenですが、都会的な着こなしが僕たちbalconeのオススメです。

ウールライクな素材のブラックのパンツにボーダーカットソー、足元は華奢なスリッポンとフレンチMIXを意識したコーディネートに仕上げてみました。

色味もモノトーンをベースにしており、シックで大人のデニムジャケットの着こなしです。

ジャストサイズのジャケットにパンツは緩めのタイプを合わせることで、シルエットで動きを出している所もポイントです。

軽快であったりラギットなだけでなく、こんな品が良くモダンな着こなしも面白いですね!


tops【SeaGreen
pants【Mando
inner【mey story
shoes【BAUDOIN & LANGE

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、《REMIND blog》です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る