『Mix styling』〜 Mando(マンド)〜

だんだん夏を感じさせるような日が多く、気持ちの良い気候の日が続く毎日ですね!

今日も暖かいですしここまで天気が良いと、ピクニックや水辺でレジャーなど密を避けることが前提ですが出かけたい気分になっちゃいます。

その気分に比例して高まるのが、ファッションマインドではないでしょうか!?

本日の『Mix styling』は、Mando(マンド)のご紹介!

これから夏に向けたstylingを提案させていただきます!


もはやワードローブに必須、と言っても過言でないアイテムがセットアップ。

guji/balconeでは数々のブランドで取り扱っておりますし、もう何着も所有しているという方も多いのではないでしょうか?

今やブルゾンやシャツなど、ジャケットの枠組みを様々なバリエーションが登場しております。

その中でMandoの一押しは、カバーオール!

そのカバーオールのセットアップを使用して『Mix styling』を作成しました。

デザインやステッチなどディテールが凝っているアイテムですので、色数を抑えてネイビー×ホワイトで構成しました。

色を散らさないことで、よりお洋服のデザイン性が前に出てきます。

足元は、今シーズン新登場のSEBAGOのデッキシューズを合わせ、抜け感を出してみました。

ラギットなstylingになりがちなカバーオールですが、色数を纏めたり、パンツをややワイドなシルエットのウールパンツを合わせるなど、クリーンに上品に着こなすことをオススメします!



jacket【Mando
pants【Mando
inner【PINE
shoes【SEBAGO


こちらは、ハーフスリーブシャツを使用した『Mix styling』

半袖のシャツは、今シーズン一着はワードローブに加えておきたいアイテムです。

今年の夏も暑くなりそうですしね〜。

その中でもやっぱり取り入れやすいのは、ホワイトのシャツ。

生地がレーヨン素材がベースですので、とろみがあり夏には最適な一着です。

こちらはブラックのシャーリングパンツに足元はサンダルを合わせ、夏らしいモノトーンベースのリラックスstyleです。

インナーにはMARNIのボーダーカットソーを合わせ、差し色を効かせたのもポイントの一つです。

シルエットにメリハリをつけるためタックインしておりますが、タックアウトでも問題ないstyleです!

ショートスリーブという軽いアイテムの為、モノトーンの合わせでも重くならないところが嬉しいですね!◎




shirts【Mando
pants【moncao
inner【MARNI
shoes【REPRODUCTION OF FOUND

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は夏にぴったりなカットソーのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る