『Mix styling』〜BARENA(バレナ)〜

本日は『Mix styling』のご紹介!

自粛期間中は撮影ができませんでしたので、久〜しぶりの撮影となりました。

出品ももう間も無く出揃いますが、商品の紹介が終了した後のblogではstylingを今まで以上にお届けする予定ですので、是非お楽しみにして頂ければと思います。

再スタートの本日は、休業期間中にご紹介しておりましたBARENA(バレナ)の『Mix styling』をお届けします!

今シーズンのguji/balconeのメインテーマは、WHITE TONE。

モノトーンの流れから世界的にもホワイトの提案は非常に多く、僕たちも今まで以上に豊富なラインナップでご用意しております。

その中でもファッションを感じるアイテムが、このstylingで使用しているBARENAのジャケットではないでしょうか?

セットアップで着用できるようにパンツもご用意しておりますが、こちらはジャケット単体でstylingしてみました。

パンツは CellarDoor(セラードアー)のシアサッカーのパンツ、ショートスリーブシャツをインナーに足元はどこまでも軽く仕上げた夏に向けてのstylingです。

シャツのタックアウトも、カジュアルなムードが高まっている今の気分な着こなしです!

ダブルのジャケット、モノトーンはどうしても重く見えがちですが、合わせる素材や夏らしいアイテムを取り入れることを意識してstylingしてみてください!


jacket【BARENA
pants【CellarDoor
inner【MAISON FLANEUR
shoes【REPRODUCTION OF FOUND

昨年、BARENAで人気者だったのがブラウンのセットアップ!

今シーズンはほぼ同様のコンポジションで、昨年よりややしっかり目の素材ですので今の時期から夏までの着用が叶います。

カジュアル化の波が進む中でクラシコブランドでもインナーにカットソー、足元はスニーカーという着流しstyleは一般的になりつつありますが、balconeらしくこのstylingではstreetなムードを取り入れております!

インナーにはビックTシャツ、足元はローテクながらもボリューム感のあるスニーカー。

トレンドのミニバッグを合わせてみました。

こういった小物使いも、stylingの見え方をアップデートする秘訣です!


tops【BARENA
pants【BARENA
inner【PINE
bag【PMW MFG
shoes【REPRODUCTION OF FOUND

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、THE GIGIのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る