『Mix styling』〜STONE ISLAND(ストーンアイランド)〜

このBLOGでも度々書かせて頂いておりますが、今シーズンはジャケット以外の羽織りアイテムが注目です。

個人的にもそうなのですが、以前よりもプライベートやお店に立っている際に、ジャケット以外を着用する機会が格段に増えました。

とはいえ、何を選べばいいの?どのブランドがオススメ?といったお声を頂戴することがよくございます。

そんなアイテムを得意としておりまして、いつも店頭で自信を持ってオススメしているのがSTONE ISLAND(ストーンアイランド)なんです!

素材に拘り、都会的で洗練されたムードが漂う、大人のstreet感のあるアイテムは、まさに今の気分ですよね。

では、どんな着こなしがいいの?というお声に応えるべく、本日と明後日の2回に分けてそんなSTONE ISLANDの『Mix styling』をご紹介してまいります!!

その羽織アイテムのなかでも、今シーズンの注目はナイロン素材のアイテムではないでしょうか?

注目とはいえ春夏シーズンの定番アイテムですし、着なれている方も多いかと思います。

テックパンツにハイテクスニーカというstylingは街でも良く目にしますよね。

このスタイリングではシャーリング仕様というスポーティーなディテールは加えつつ、リネンライクの素材のワイドパンツを合わせmodeなエッセンスを加えているのがポイントです。

今シーズンらしくモノトーンで纏めているところもポイントですが、インナーにはブラックではなくホワイトをインしています。

足元には、今後注目を集めるであろうトレッキング系のスニーカーを合わせてみました!

カジュアルなstylingを得意としている人は既に取り入れている人も多く、個人的にも非常に気になるアイテムです。

こんな都会的なアウトドアstyleが、個人的には気分ですね〜。



tops【STONE ISLAND
inner【THE GIGI COMING SOON!!】
pants【INVERT
shoes【REPRODUCTION OF FOUND COMING SOON!!】

もう一つの『Mix styling』は、STONE ISLANDではお馴染みのコットン素材を使用したブルゾンを使用して作成してみました。

ブラックのアウターは、今シーズン一つはワードローブに加えておきたいところですね。

こちらも色味をモノトーンで統一し、ブラックが強調されるように纏めてみました。

インナーには、こちらも今欠かせないアイテムであるフーデットパーカーを使用しております。

大人気のフーデットパーカーですが、一番人気なのはこのSTONE ISLANDかと思います。

ムードに加えて緩すぎず細すぎずなちょうど良いバランスが、その人気の秘密でしょうか。

このフェアー期間限定のモアバリエーションで実はパーカーも到着しておりまして、明日のアイテム紹介で出品致しますので、気になる方や買い逃した方はお見逃しなく!

よりstreetなムードを取り入れるには、キャップなど小物を取り入れるのがマストです。

このstylingに丁度良いのが、最後の写真のSTONE ISLANDのキャップです!

これもSTONE ISLANDの超が付くほどの人気アイテムでして、こちらも明日ご紹介致します〜!


tops【STONE ISLAND
shirts【STONE ISLAND COMING SOON!!】
pants【VIGANO COMING SOON!!】
shoe【GERMAN TRAINER COMING SOON!!】


THE GIGI POPUP FAIR @guji京都店 3/20〜4/7開催中!


「THE STONE ISLAND」@guji大阪店 3/25〜4/8開催中!!

目指すはONE TEAMです。STAFF募集のお知らせです!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日もSTONE ISLANDのアイテムをご紹介します!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る