『Mix styling』
〜 INVERT(インバート)〜

本日は、新ブランドのINVERT(インバート)の『Mix styling』をご紹介致します。

このブランドをご紹介するにあたってこのblogでも何度かお伝えしております通り、このブランドのキーワードはクリーンなカジュアルです。

その良さを活かしつつ、僕たちらしいstylingを本日はお届けさせて頂きます!

先ずはこのブランドの一番人気アイテムの、ノーカラージャケットのセットアップを使用した、『Mix styling』です!

この素材はどう見てもリネン素材なのですが、実は化学繊維の高機能素材というINVERTらしいアイテムなんです。

リネン素材は今シーズンもトレンドなのですが、コロニアルタッチではなくこのセットアップの着こなしのようにクリーンに表現するのが今シーズンのオススメです。

今シーズンもブラックカラーは引き続き押さえておきたいカラーですが、シックから少し色を使いたい気分になってきましたのでピンクの差し色を入れてみました。

イエローやピーコック(青緑色)など様々な色の提案が出てきておりますが、今シーズンの僕たちはその中でピンク色が一押しカラーです。

足下はBAUDOIN & LANGEのスリッポンを合わせ、ゆるくなり過ぎないよう引き締め効果を狙ってチョイスしました。

BAUDOIN & LANGEのスリッポンはどんなスタイルにもマッチする万能アイテムですので、一足は押さえておきたいアイテムです。

こんなリラックスでクリーンなセットアップは、まさに今年の気分ですね〜!



jacket【INVERT COMING SOON!!】
pants【INVERT COMING SOON!!】
inner【RENCONTRANT
shoes【BAUDOIN & LANGE

スウェーデン軍のミリタリーブルゾンを現代的にアレンジしたアイテムを主役に使ったのが、こちらの『Mix styling』です。

ベージュのブルゾンにオリーブのパンツ、グリーン×ホワイトのボーダーカットソーを合わせ、足下はジャーマントレーナーとミリタリーを意識したstylingにしてみました。

ただしアイテム自体をミリタリー感を出しすぎるのではなく、光沢感のある素材のサイドアジャスターパンツやボーダーなどアイテム自体は綺麗なモノをチョイスしたのがポイントです。

ミリタリーの要素は、カーゴパンツなどを筆頭に注目ですので是非取り入れてみてください!

カジュアルシーンでは、ミリタリーを軸としたこんな『Mix styling』も面白いですよ!



blouson【INVERT COMING SOON!!】
inner【MAISON CORNICHON
pants【CellarDoor
shoes【GERMAN TRAINER


INVERT POPUP FAIR @guji大阪店 balconeフロア 2/22-3/16 開催中!


目指すはONE TEAMです。STAFF募集のお知らせです!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日も、 INVERTのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る