『Mix styling』
TAION EXTRA(タイオン エクストラ)

TAION EXTRA(タイオン エクストラ)祭りは、まだまだ続きます!

本日は、『Mix styling』をご紹介致します。

今まではグッと気温が下がると、ダウンジャケットをあわてて引っ張り出していた方も多かったのではないでしょうか。

このインナーダウンがあれば、お洒落にそして快適に冬を過ごせます!

本日は、TAION EXTRAにコートを絡めた『Mix styling』をお届けしたいと思います!

先ずはフェアーのモアバリエーションで登場した、ネイビーのインナーダウンを使用した『Mix styling』!

ブラックのコートに、オフホワイトのコーディロイパンツというモノトーンstyleの差し色として、このインナーダウンを合わせてみました。

どちらかといえば、ネイビーというよりもブルーに近いのがこのインナーダウンのポイントでして、ブラックにこのような色味を差すのも注目です。

またこのLodenTal(ローデンタル)のコートは比較的ライトウェイトな生地感ですが、このインナーダウンがあれば真冬も全く問題ございません。

本当に冬の強い味方ですよ〜!!


innerdown【TAION EXTRA
outer【LodenTal
knit【RENCONTRANT
pants【INCOTEX
shoes【Crockett&Jones

続いては、僕たちスタッフも個人オーダーするほど大好きすぎるla favola(ラファーヴォラ)のラップコートをメインに、ホワイトのインナーダウンを使用した『Mix styling』!

グレーをメインに、モノトーンで色を纏めてみました。

今シーズンはモノトーンが一大トレンドという事はもう皆様ご存知の通りかと思いますし、ブラックの人気は凄まじいほどの勢いです。

ブラックは欠かせない色味ですが、個人的にはこのようなライトグレーもかなりおすすめなカラーです!

ブラックだけでなく、是非stylingに取り入れてみてくださいね!

インナーには、ホワイトのインナーダウンを使用しました。

発色が美しいからこそ、色の重ね合わせも綺麗にキマりますね〜!



innerdown【TAION EXTRA
outer【la favola
knit【 RENCONTRANT
pants【 BARENA
shoes【Crockett&Jones


TAION EXTRA POPUP FAIR @guji大阪店 12/3-12/30 開催中!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、アイウェアのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る