『MIX styling』
〜MARNI(マルニ)〜


本日も昨日からbalcone大阪店にてスタートした、MARNI(マルニ)のMIX stylingをご紹介致します!

今だけは関西一番!?のバリエーションでお送りしております、今回のPOPUP。

カジュアル化の波は今後も継続かと思いますし、上品な大人のカジュアルを語るに相応しいブランドかと思います。

本日はトレンドのコーディロイ素材を用いたstylingをお届けしたいと思います!

先ずは個人的にかなり気に入っている、ジップアップパーカーを使用し、stylingを組んでみました!

独特のオフホワイトの色合いに、裾の切り替えやMARNIロゴなど、遊び心と拘りがつまったパーカーです!

ややビッグシルエットのパーカーに緩めのパンツ、足元はスニーカーといつもよりstreetの匂いを強めに合わせてみました。

インナーはカットソーではなくニットを合わせ、少し全体のイメージを落ち着かせているところがポイントです。

今回は色を挿さず、ブラウンのトーンで色合わせをしてみました。

ですので首元のスカーフなど、小物使いが非常に大切になってきますので、是非取り入れてみてください。

真冬にこの上からアウターを羽織るなら、少し丈の短いブルゾンタイプがおすすめですよ!


parka【MARNI
inner【MARNI
pants【kolor BEACON
scarf【ANNEE
shoes【GERMAN TRAINER COMING SOON!!】

続いてはモアバリエーションで到着した、コートを使用したstylingです!

オーバーサイズながら大人顔のチェスターコートがベースですので、大人のハイカジュアルにぴったりのアイテムです。

色味はモノトーンをベースに、コートを差し色にしたstylingです!

バッグが小さくっているのが今の傾向ですので、コートの中にボディバックを入れておりますが、こんな差し色となるバッグの使い方も面白いかと思います。

パンツはホワイトのコーデュロイを使用しております。

冬のホワイトは本当にエレガントですし、大人らしく優雅なイメージになりますが、コーディロイ素材にすることで暖かみがあり、キメ過ぎないこなれた雰囲気に仕上がります!

素材感のあるアイテムが今シーズンの注目ですが、コーディロイは特におすすめですよ!


coat【MARNI COMING SOON!!】
inner【V::room COMING SOON!!】
pants【THE GIGI
bag【MARNI COMING SOON!!】
shoes【REPRODUCTION OF FOUND

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、MARNIのモアバリエーションのご紹介です!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る