『MIX styling』
〜MARNI(マルニ)・STONE ISLAND(ストーンアイランド)〜

本日からMIX stylingも秋冬シーズン始動です!

まずスタートは、balconeの今シーズン特にオススメしているMARNI(マルニ)と、この秋冬から取扱いをスタートした話題沸騰中のSTONE ISLAND(ストーンアイランド)!

今シーズンもbalconeらしい、streetを取り入れた大人のカジュアルstyleを提案していきますので、是非チェックして下さい!!

先ずは、MARNIのMIX stylingから!

MARNIのカラーといえば、ネイビーとブラウンですが、このstylingではブラウンのワントーンで表現してみました。

ゆとりがありドレープのある優雅なシルエットのパンツに、ミドルゲージのニットをあわせておりますが、タックインすることでメリハリを着けているのがポイントです。

足下には少しボリュームのあるスニーカーを合わせ、streetな要素もプラスしております。

バッグのオリーブもワンポイント効いております。

モノトーンがトレンドの流れですが、今シーズンはサブカラーとしてオリーブにも注目してみてください!


knit【MARNI
pants【MARNI
bag【MARNI
shoes【BePositive


続いては、STONE ISLANDのstyling!

こちらも色をずらさず、ネイビーのワントーンでstylingを組んでみました。 

昨年からカジュアルなアイテムでは、ナイロンやこの手のダウンブルゾンがかなり注目を集めておりまして、この流れは今シーズンも継続です。

ただしほっそりとしたデニムやチノで軽快を出しているのではなく、梳毛のウールパンツを合わせ、上品さを漂わせているのがポイントです。

シルエットにゆとりがあるパンツにバックパック、足下にスニーカーと小物でstreetのエッセンスを加える位が、大人のカジュアルには丁度良しです!



pants【MARNI
outer【STONE ISLAND
bag【MARNI
shoes【GERMAN TRAINER

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、あの人気ブランドのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る