『MIX styling』
〜 MARNI(マルニ)〜

いよいよ、MARNIのポップアップイベントも終わりが近づいて来ました。

MARNIを展開を初めて2年ほどになりますが、少しずつですが、お客様にbalconeでの展開を知って頂き始めてるのではないかと思います。

MARNIを始めたきっかけは、影響力のあるブランドの展開をすることで、balconeがどういったスタイルを皆様に提案したいのかが分かりやすくなると感じたからです。
また、イタリアブランドのドレスとカジュアルの着こなしを主体に展開しているgujiに、更にスタイルの幅を提案する為、世界にトレンドを発信しているMARNIは最適でいて、とてもクリーンでミニマルでエレガントだからです。

そのstylingのイメージを前回の『Mix styling』に続き、本日もご紹介したいと思います!

マリンを連想させるかの様なスタイルですが、シンプルに着るだけで、スタイルの形が出来てしまうのが、MARNIの凄さというか、物の強さです。

ラフという言葉よりも、休暇の大人の余裕を感じさせる雰囲気がMARNIにはあります。
このシャツも一枚で着てもインナーで着ても、スタイルにインパクトを与えてくれます。

そういうアイテムこそ、”持っておくと便利”なアイテムなのかもしれませんね〜

パンツの着丈とシューズのバランスや小物使いもポイントですよ〜


shirts【MARNI
pants【kolor
inner【GIRELLI BRUNI COMING SOON!!】
hat【ANTHONY PETO
shoes【BAUDOIN & LANGE

ショーツでもバイカラーの為、シンプルなだけではありません。
シンプルでミニマルなスタイルですが、配色やパターンで遊びを加え、軽装に感じるショーツスタイルをコンテンポラリーに見せてくれます。

リゾートに見えるスタイルも、洗練された商品同士の組み合わせで、都会的なスタイルに見せ、”真面目に緩いショーツを穿く”イメージで着こなしてみてください‼︎

MARNIのポップアップイベントは15日迄ですので、モアバリエーションの商品も15日迄です。
是非ご来店ください〜‼︎


shirts【MARNI
pants【MARNI
inner【GIRELLI BRUNI COMING SOON!!】
bag【PB0110
hat【ANTHONY PETO
shoes【MARNI

明日はパンツブランドのご紹介です‼︎

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る