『Mix styling』
〜THE GIGI(ザ ジジ)〜

昨日まで、THE GIGI(ザ ジジ)の商品のご紹介をしていましたが、本日はそのstylingをドンっとご紹介したいと思います!

ドンっと言っても、balconeらしくいつも通りの感じではありますが、このTHE GIGIの真骨頂とは、着こなしが他のブランドとの差を見せる所でもありますので、THE GIGIらしい着こなしを感じて頂けたらと思います!

今回、展開している商品群で、どうやって着るの?と言われそうなアイテムはこちらのチェックジャケットではないでしょうか。

でも、実は難しくも無く、こういうアイテムこそ、一つのインパクトが強いので、周りはそれを引き立たせるように着こなすだけですので、とても便利なジャケットです。

一番のポイントは色合わせです。
赤は世の中で一番の挿し色と言われています。

ですので、styling全体に多色使いはせずに、纏まりを付けることが大切です。

また、THE GIGIらしく、コンテンポラリーにフードやスニーカーなど、イタリアのジャケットの幅を感じるスタイルがオススメです!

どこまでも大人の日常着ですので、カジュアルを品良く着るイメージでstylingしてみてください‼︎


jacket【THE GIGI
parka【THE GIGI
pants【THE GIGI
shoes【REPRODUCTION OF FOUND COMING SOON!!】

こちらは、少し色気を入れた、ラフなスタイルです。
モード感を挿し込むというと、色々なアイテムが出てきますが、ネイビーとブラックの組み合わせは、モードを感じる色合わせです。

清涼感と軽さを感じる素材でも、その雰囲気はしっかり出せます。

隠れたポイントはやはり、首元と足元ではないでしょうか。



jacket【THE GIGI
shirts【THE GIGI
scarf【ANNEE COMING SOON!!】
pants【THE GIGI
shoes【F.LLI Giacometti

今回は鼻息荒く、3つ組んでみました!

今季らしくアースカラーでの組み合わせは、今の気分です。

THE GIGIの今季の推しである、BELLをインナーに使い、カジュアルでいてコンテンポラリーな合わせが今後は更に増えてきます。

通常のシャツの見栄えとは違い、ジャケットにしっかりハマってくるので、緩いシルエットであっても、綺麗に見えてきます。

BELLはワーク感もあるアイテムではありますが、ノンウォッシュリネンの素材感が野暮ったさを無くし、寧ろエレガントに見えます。

ですが、エレガントに見え過ぎるのも、嫌われますので、インナーのTシャツを見せたり、程よい抜け感は大切ですよ〜



jacket【THE GIGI
shirts【THE GIGI
inner【GIRELLI BRUNI COMING SOON!!】
pants【THE GIGI
shoes【BAUDOIN & LANGE

THE GIGI POPUPイベント開催中!

《balcone Instagram始めました!》

明日はストールブランドのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930