『Mix styling』
〜MARNI(マルニ)〜

18FW MARNI③
18FW MARNI②
18FW MARNI①
『MARNIの部屋』

本日は、MARNI(マルニ)のMix stylingのご紹介です。

ホントにしつこくて申し訳ないのですが、今シーズンもトレンドは英国調!

トレンドセッターのMARNIでも、そのような匂いを感じさせるアイテムが多数登場しておりました。

まだまだ、このトレンドの波は続きそうです。

本日のMix stylingはそのテイストのアイテムにスポットを当て、それを僕たちらしい着こなして表現してみました!

まずは今シーズンのMARNIのショーのスタートを飾った、キャバリーツイルのコートを使用したstyling!

コートの色味はブラックですが、グレーやホワイトといったようなモノトーン系のパンツではなく、ダークブラウンをチョイスしております。

ブラック×ブラウンは数年前まではあまり考えられない色合わせでしたが、もう今や当たり前になりました!

また、モックネックとスキッパーの首元のレイヤリングもポイントです!

足下はMARNIらしく、足下はスニーカーで!

今年は赤やボルドーなど、色を挿すのが気になりますね〜。


coat【MARNI
knit【RENCONTRANT
inner【GIRELLI BRUNI
pants【THE GIGI
shoes【NIKE COMING SOON!!】

オーセンティックなフェアアイル柄のニットを主役に用いた、こちらのstyling!

とはいえ、下半分に吊り染を施しダークに仕上げることで、モダンなイメージになっております。

他のアイテムはインナーにロイヤルオックスフォードのシャツ、キャバリーツイルのパンツ、ラビットフェルトのハットを合わせ、トラッドを意識しつつ僕たちらしい艶を表現しています。

そこに足下はスニーカー、パンツはシャーリング仕様と僕たちらしいstreetの要素をオン!

様々なテイストをMixするのがファッションの醍醐味です!!


knit【MARNI
shirts【INDIVIDUALIZED SHIRTS
pants【CellarDoor
hat【Borsalino
shoes【NIKE

11月9日 Norwegian Rain(ノルウィージャンレイン)POPUPイベント開催決定!!

明日は、mandoのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る