『Mix styling』
〜RENCONTRANT(レンコントラント)〜

2018FW RENCONTRANT②

2018FW RENCONTRANT①

2018FW RENCONTRANT セーブルについて

連日のご紹介でしつこいと言われようと、必死にオススメとしてご紹介している、RENCONTRANT(レンコントラント)。

ほんまにオススメなんです〜

その理由は、散々3日間に渡りプレゼンさせて頂きましたので、本日はそのstylingをご紹介したいと思います!

RENCONTRANTはムートン素材の高級感のある素材にも、全く引けを取らないのは言うまでもありません。

色の深みも感じるベージュのスキッパーモデルでstylingを組んでみました。

streetな要素は入れつつも、ラグジュアリーな要素も持つ『Mix styling』は、大人の方のみのstylingです。

首元の箇所にわざとクルーネックのインナーを見せることも一つのポイントになりますので、是非試してみてください!

品は保ちつつ、少しの遊びが、主張し過ぎず、小慣れたスタイルになります。

色は統一しつつも、素材感を重視したトーンでの色合わせはとても上品に見えますね〜

knit【RENCONTRANT
outer【Mando
cut&sew【GIRELLI BRUNI COMIN SOON!!】
pants【VIGANO
shoes【F.LLI Giacometti

こちらのstylingは、スポーティーな合わせです。

ニット一枚着でも全く問題の無いモックネックモデルにスカーフをチラッと見せることで、少しの遊びあるスタイルになり、インパクトを与えます。

やはり、素材感を出すことがこのstylingでもとても大切ですが、少しスポーティーなスタイルも、レンコントラントで表現すると、品があります。

本日ご紹介したstyling以外でも、ジャケットや今トレンドのレザーにも適しています。

全てのstylingの格を上げる、セーブル混のRENCONTRANTを今季は是非取り入れてみてください!

knit【RENCONTRANT
bag【PB0110
scarf【GLARNER TUECHLI
pants【kolor BEACON
shoes【GRENSON

明日はイタリアのパンツブランドが出揃いましたので、ご紹介します!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る