『Mix styling』
〜BARENA(バレナ)〜

この『Mix styling』も、公開し始めて1年以上は経ちました…

相変わらず、見られてる人は少ないと思いますが。。涙

最初は『Mix stylingを・・』でした。
stylingにMixを提唱し始めたのは、もっと前で、3年ぐらいは前かなぁと思います。

当初はどこの大手さんも、そんな名称は使わず、classicかstreetやmodeを発信しておられました。

Mixと言っても、抽象的ですし、幅が広いので、分かりにくい文言だったのかもしれません。

今は時代の流れもあり、Mix stylingも当たり前になってきましたが、balcone(バルコーネ)が伝えたいMixは、日々生まれる新しいブランドを、その狭いカテゴリーに閉じ込めず、幅の広がった今だからこそ、ファッションを昔以上に楽しんで欲しい為のMixです。

なので、”Mix stylingを”色々お客様に楽しんで頂きたいなぁと思っています。

「合わせてみると洒落てるやん!」というのは、誰しもが一度は感じたことだと思います。

それを具現化したのがそれかもしれません。
また、その瞬間が新しいファッションなのかもしれません。

何でもアリはファッションでは無いですが、新しいスタイルは日々確立されるべきですし、決めつけだけは一番楽しく無いと思っております。

勿論、そこに個人の好き嫌いはあって然るべきですが。

ですので、そんな思いを持ちながら、gujiというブランディングを大切にしつつ、新しい『Mix styling』を昨日までご紹した『BARENA(バレナ)』で表現してみたいと思います!

好き嫌いはあって然るべきですが…

でも、何かしらお客様のstylingの助けになればなと思いながら…

こちらは、今季イチオシのコーデュロイ生地のブルゾンを主に作成しました〜!

昨日から、大阪店のポップアップスペースには、2018年秋冬の最初のテーマであるNAVY×Whiteをテーマに変更しておりますので、それを加味したスタイルです。

白というより、ライトグレーになりますが、グレー感を消して、NAVYを挿しにした配色です。

ベタな合わせに見えて、素材感やボリューム感で、そのstylingの個性を出す為、パンツは品のあるウールのサキソニー生地の緩めのパンツを合わせ、大人感あるスタイルです。

インナーは個性のある同ブランドのニットがやはり合いますね〜

outer【 BARENA
knit【 BARENA
pants【kolor COMING SOON!! 】
shoes【 F.LLI Giacometti

そして、少し難しいと思われがちなボアのカットソーブルゾン。

見た目以上に、かな〜りライトな羽織り物になるので、パンツもボリュームのあるものでも、全く問題ありません。

インナーにはタックアウト出来るシャツを入れ、パンツは、少しワイドなパンツを履いてもバランスが良いかもしれません。

カットソーブルゾンですので、スニーカーを履いて、スポーツテイストな合わせがオススメですよ〜

outer【 BARENA
pants【cellar door
shirts【 INDIVIDUALIZED SHIRTS
shoes【 BePositive

明日は日本ブランドのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る