『MIX styling』
〜THE GIGI(ザ ジジ)〜

トラッドをベースに、クラシックにもモードにも解釈出来る独自のコンセプトのアイテムを輩出しておりますTHE GIGI(ザ ジジ)。

トレンド素材であるコットンギャバジンのセットアップは、メタルボタン付きの組上ジャケットMIRO、サイドアジャスター付きの組下パンツCIAK共々かな~りの完成度の高さで、気に入り過ぎて2色やってしまった僕達の肝いりアイテムです(汗)

さておき今回の2スタイリングの共通のテーマは、‟ジャケットのフロントボタンを開ける”、‟白Teeを使う”。

巷でちょっとだけ注目されているこのテーマを元にコーディネートしました。

先ずひとつ目はセットアップのジャケット単品使いのスタイリング。

春から夏にかけてのgujiのキーワードであるコロニアルカラーをふんだんに取り入れてみました。

クラシコ一辺倒の時分は考えもしなかった‟シャツの中にインナーを着る”というのは、はだけることなく、いやらしくなくオープンカラーシャツを着れる必殺アイテムでした◎

ポロシャツもボタンを一番上まで留めたり、春夏秋冬モックネックが流行したり、スカーフが注目されたりと、男性の首元は‟軽くない”のが新しいです。

そして足元にはビットローファーと、昔懐かしいアイテムが復活の兆しですね!

全てのアイテムはこちら!
Jacket【THE GIGI
Pants【BERWICH】
Shirt【BOLZONELLA】
Tee【Schiesser
Shoes【il mocassino

こちらはネイビーとホワイトのみを使ったミニマルなスポーツMIXのスタイリング。

コットンスーツに足元はgujiで新規導入のジャーマントレーナーを合わせて、僕が二十歳前後の時に買えなくても憧れた・・・Martin Margiela(マルタンマルジェラ)やMARC JACOBS(マークジェイコブス)のカジュアルスーツの提案に寄せてみました!

デザイナーのGIGI自身もこのようなシンプルでスポーティーなスーツスタイルを好む傾向にありますね。

ニットキャップなんかを被るのもアリかと思います。

全てのアイテムはこちら!
Jacket【THE GIGI
Pants【THE GIGI
Shirt【BARENA
Tee【Schiesser
Shoes【GERMAN TRAINER

明日はTHE GIGIのご紹介です!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る