『gujiの縁側』
バイイング同行記〜アシスタントバイヤー小林編〜

皆さんこんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

2022ssプレコレクションが終了し、早くもスタート致しましたメインコレクション!

メインコレクションの大枠の近況は、後日弊社バイヤーが同ブログにてご紹介予定ですので、お楽しみに〜

そして本日は、私が特に気になったブランドにスポットを当てて、ご紹介していきたいと思いますので、是非ご覧頂ければと思います。

今秋冬より新たに展開をスタート致します日本ブランドrdv o globe(ランデーヴ オ ルグローブ)!

弊社でも関連の深〜いセレクトショップSHIPS(シップス)でご活躍された前淵氏がデザイナーを務めるブランド。

クラシックとモードが融合された独自のアイテム・スタイルで、とてもファッションを感じますし、格好良いコレクションでした!

この写真のような落ち感のあるレギュラーカラーシャツなんかは、正に今の気分ですし、バルコーネのスタイルにもピッタリ〜♪

もちろんピックアップしております!!!

バルコーネカテゴリーの展開ではありませんが、特に輝きを放っていたのがORBIUM(オロビウム)!

個人的にグッと熱くさせられたコレクションでした。。。(興奮)

同ブランドのアイコンモデルであるアトリエジャケットも素晴らしかったですが、写真2枚の新型オフィサージャケットに萌え〜

バイヤー陣一同、興奮しっぱなしでしたね!(笑)

聞くところによると、4ヵ国のオフィサージャケットのデザイン・ディテールをミックスしているんだとか。

唯一無二のデザインに、シルエットのバランスも秀逸で、本当に心惹かれたアイテムでした。

そして、提案されていた素材がまた良いんですよね〜。

色気溢れるキッドモヘア、クリーンでエレガントなウールホップサックなど、素材に関しても抜かりのない提案で、終始お洒落心をくすぐられっぱなし。。。

本当に来シーズンが待ち遠しいですブランドです!!!

そして、今秋冬シーズンはオロビウムのポップアップフェアーをguji大阪店で開催予定ですので、そちらも楽しみにして頂ければと思います。

今業界でも話題のスニーカーブランドREPRODUCTION OF FOUND(リプロダクションオブファウンド)!

昨今のカジュアル業界では、ストリート、スケーターカルチャーからインスパイアされたアイテム・スタイルにスポットが当てられているんですが、同ブランドでもしっかりと提案がなされておりました。

リプロダクションの人気モデルであるジャーマンとスケーターシューズのデザインがミックスされたスケータージャーマン、クラシックとストリートが上手いバランスでミックスされた一足でして、これがかなりイケてます!

その他にも今シーズン大ヒットしたミリタリーサンダルも素晴らしかったですね。

どちらも来シーズン展開予定ですので、乞うご期待下さい。

ここまでご紹介してきましたが、皆さん如何でしたでしょうか。

まだまだご紹介したい情報やブランドは山ほどあるんですが、それは次回のメインバイヤー編でご紹介させて頂ければと思います。

それでは、次回の出張報告をお楽しみに〜


SUMMER SALE 開催中です!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、商品の紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る