『gujiの縁側』〜インスタライブについて〜

皆さん、こんにちは!

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日の『gujiの縁側』ブログは、弊社で毎週開催しておりますインスタライブについて、ちょっとしたお知らせがございますので、それについてお話したいと思います。

昨今、僕達の業界のみならず、様々なジャンルで発信のツールとして今大注目を集めておりますインスタライブ、曲がりなりにも僕達も力を入れておりまして、毎週水曜日のPM20:30に配信しております。

ブランドのことや商品のことなど様々、日々試行錯誤してご紹介させて頂いてるんですが、やはり画面越しで伝えるのは難しい。。。(汗)

流暢に淡々と話すだけでも難しいですし、動画越しだと中々熱量も伝わりづらい、あとカメラを向けられると途端に緊張してしまうという個人的な悩みもありで、自分が思い描くようには中々伝えられないんですが、、、(汗)見て頂いてる方に少しでも何か良い情報をお伝えしようと、日々勉強中でございます。

そんな個人的なことはさておき、今後は更にインスタライブを活用して、より多くのことをお伝えできればなと考えておりまして、少し配信方法も変えていきます。

これまで毎週水曜日に配信しているのは継続し、プラスアルファーで、いきなりゲリラライブというのも開催していく予定でして、店舗イベントやイチオシ商品の入荷速報など、ホットなニュースをよりスピーディーにお伝えしていきたいなと。。。

それに加えて、これまではguji大阪店と東京店の2店舗からのお届けでしたが、今後は京都店メンバーも加わり、より多くのスタッフからバラエティー豊富に情報をお伝えできればなと思っております。

ここ最近は、コロナ禍の状況下ということもあり、何か気になるけど、中々店舗に足を運べず、直接ファッションに触れる機会も減ったという方も多いと思います、そんな中でもインスタライブを通じて、ファッションの楽しさや商品のことなどをよりリアルに楽しんでお伝えできればと思っておりますので、少しでもチェックして頂けたら、幸いです。

本日ご紹介した内容以外にも色々と取り組んでいきたいと思っておりますので、何かこの情報知りたいなど、意見がございましたら、弊社SNSにお気軽にメッセージをお送り頂ければと思います。

そして、本日PM20:30〜インスタライブを開催致します。今回は、バルコーネでも大人気のパンツブランドCellar Door(セラードア)をご紹介致しますので、そちらも是非チェックしてみて下さい。


guji公式YouTubeチャンネル『guji network! balcone original公開中!


B.R.CHANNEL Fashion College セットアップ編‼︎

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、商品紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る