『gujiの縁側』
ふりかえり

こんにちは。 gujiの高階です。

今年も本日入れて、残り2日となりました。。
まさに、年の瀬ですね…

このblogは基本的にアシスタントバイヤーの庵住に任せていまして、スケジューリングも彼が組んでいます。
そして、その彼の本日のスケジュールは「balconeの今年の振り返り」。

振り返るのが一番苦手な僕は、どうしたもんか…

いえ、反省とかの振り返りは出来ますし、全くでは無いんですが、時間が経つと大体ええ感じに忘れてしまうんですよね。。
単純に頭のキャパが無いんでしょうね。。

元々、去年より今年、今年より来年の方が絶対に楽しいと思うので、過去に戻りたいとかの願望はほぼ皆無で、若い時に戻りたいとかも全く無いんです。

そんな、僕に振り返り…

とは言え、今年は忘れたくても忘れられない、世界的に波瀾万丈の年であったことは間違いありません。

沢山の方が苦しまれ、僕達も苦しみました。

Bank Bandの『to U』っていう歌はご存知ですか?
あの歌を久々に聴いたら、なんとなく今の気持ちだなぁと…

自粛中に子供達といるときに思ったこと、、
やっぱり、自分は洋服が大好きなんやなぁと。。

不安もありながら、次の企画や、新しいネットでのブランド発掘、ジャンルの違う洋服のリサーチばかりしていました、、
買いたい着たい欲求が、、、笑

また弊社としましては、代表が仕入れから抜けること、僕がビジュアル担当を後輩に託し、gujiだけでなく、系列店のringやbigliettaの仕入れも見て行くこと、またそれぞれの抜擢など、変革のきっかけにもなりました。

そう考えると、失ったものもありましたが、改めて自分を知れて、会社としても自分としても前にも進んだ年でした。

って、これはbalconeの振り返りではないですね笑笑

balconeとしては、今年は飛躍とまでは行きませんが、皆様のおかげで少しは形になってきたのかなと思います。

思えば、立ち上げ当初の賛否は、、、
時が流れ、代表含めてスタッフ達に盛り上げてもらい、特に今年は通販含めて、後輩達の成長活躍があったからこそだなと思っております。

そして、何よりもお客様に育てて頂き、代理店の方、メーカーの方のお力添えを沢山頂きました。
本当に有難う御座いましたm(__)m

このbalconeもスタートして、、えーっ、、何年経ったんですかね…
そう言う感覚が全く疎いので、いつも後輩に教えてもらったりします汗

兎に角、今年も無事に成長させて頂き、年を越せそう…
いえ、僕達にとって、通販で明日から始まるセールと年始から始まる店舗でのオープンセール次第では無事な年越しとは言えません。
ですので、皆様、セールも宜しくお願い致します〜‼︎

本体のguji、系列店のring、biglietta含め、2021年春夏からは、また新たなスタートになります。
それぞれ、新しいブランドもスタートしますし、新たな企画もあったりと、コロナに負けず、猪突猛進したいと思っております。

僕が書くblogは、今年はこれが最後です。

今年も、新しいお客様にもお会い出来、新しい出会い発見も出来、大変お世話になりました。
来年はコロナという巨大な敵とも闘いつつ、皆様に”楽しい、楽しみ”と言って頂けるようなことを発信していきたいと思いますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

皆様、お身体だけはご自愛ください。

Buon anno‼︎
良いお年をお迎えくださいませ〜

明日は、今年最後の『gujiの縁側』です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る