『gujiの縁側』
balcone instagramリニューアル!!

緊急事態宣言が発令してから、はやくも2週間が経ちました。

僕もずっと自宅にいますので、何時もとは違う生活リズムの日々が続いています。

ちゃんとしなくてはいけないなと思いつつ、通常と生活リズムがどんどん変化しているという人と多いのではないでしょうか?

特に僕なんかはだらしない人間ですので、油断すると1日中ベッドから出なかったり、昼のみどころか朝10時からビールを開けてしまったりと、堕落にした生活になるのは目に見えていますので(汗)、自分なりに生活リズムを整えることを意識して日々を過ごしています。

朝9時までには起きるとか、毎日朝御飯を食べた後は腹筋や背筋など運動メニューをこなすとか、食事を食べて寝る時間は一定にする、僕のように在宅の方はこの時間にタスクをこなすなど、日々決まったリズムを意識することがメンタルコンディションを保つためには必須の様でして、個人的にはこの自粛期間にはそれを意識して生活しています。

前置きが長くなりましたが。。。

その日々のルーティーンの中に、是非balconeのinstagrmを入れて下さいという訳なんです!!笑

密か~に、3月末に
プチリニューアルをしたbalconeのinstagrm。

その内容を改めて本日はgujiの縁側でお伝えしたいと思います!!

balconeのinstagramは、毎日3回更新致します!!

朝の一回目は、更新する日の前日のblogを更新致します。

SNSが普及した今の時代、instagrmでもblogをアップするショップも多いようですし、
nstagrmの方をチェックする方も有り難いことに増えていますので、こちらでも日々blogを更新する事に致しました!

1回目の投稿は、朝10時までには更新致しますので、是非ご覧ください!

2回目の投稿は、balconeの定期企画である『Mix styling』をご紹介!

今の時代は、アイテム以上にstylingがファッションにおいて大事と感じています。

blogでは一日で公開が終わってしまいますが、僕たちの取り組みとして、このinstagramではよりしつこ~くお伝えしていきたいと思います。笑

2回目の投稿は、14時前後の時間に更新致します!

3回目の投稿は僕たちの店舗でのゆる~い取り組みやバイイングの同行、特にオススメの内容などをお伝えしていきたいと思っております!

これは投稿している私庵住と小林のアシスタントバイヤーの極私的好みが発揮される投稿になるかと思います!笑

3回目は、20時前後の時間にお届け致します!

それに加えて、ストーリーもたっぷりと更新予定です!

その日に上げたblogの内容やそれに付随するポストを不定期で一日4~5回ほど更新致します!

回数が多いので、是非見逃さない様、フォローを宜しくお願い致します!

フォローして後悔するような内容は、無いかと思います。。。笑

お洋服が好きなお客様が多い弊社だからこそ、洋服に触れて少しでも楽しんでいただきたいと僕たちは考えております。

こんな時だからこそ、ファッションを満喫できるようなコンテンツをお届けできるように致しますので、是非このinstagramと弊社各blogを日々のルーティーンの一つに宜しくお願い致します~!!
《balcone Instagram毎日更新中!》

明日も、あのコレクションブランドのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る