『gujiの縁側』
大阪店のTHE GIGI(ザ ジジ)のイベントに関しまして。

本来、本日はguji大阪店にて開催予定でしたTHE GIGI(ザ ジジ)のPOPUPフェアーの模様をご紹介する予定でした。

しかし、この度の不測の事態によりまして急遽中止となってしまいました。

つきまして、実店舗もguji大阪店のございますハービスPLAZAとguji東京店は4月8日(水)〜5月6日(水)までは臨時休業とさせて頂いております。

ご来店予定でした方、このイベントを楽しみにお待ち頂いていたお客様方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

B.R.CHANNEL Fashion Collegeでも特集され、今人気に火がつきノリにノッているブランドですし、今回は各店サーキット開催で満を持して最終のguji大阪店POPUPスペースでの開催でしたので、非常に残念です。。。

instagramではおうち時間(Stayhome)スタンプが導入されるなど不要不急の外出を自粛するご時世ではありますが、ご自宅でもファッションを楽しんで頂けるような取り組みをguji/balconeでは実施してまいります!

オンラインショップは通常のオーダー分の商品に加えまして、フェアー用にご用意頂いておりましたMORE VARIATIONも掲載しております。

ですので、オンラインショップ上では圧巻のラインナップでご覧頂けます!!

昨日も新たに出品しておりますので、是非ご覧下さいませ。

《balcone Instagramはこちらから!》

《guji official instagramはこちらから!》

blogは勿論、instagramなどSNSサイトはいつも通り更新しております!

不測の事態で気分も下がりがちかとは思いますが、是非皆様が大好きなファッションを発信して頂きます!

こんなタイミングですが、暇で暇で仕方ない時は是非gujiのSNSをご覧頂けましたら幸いです〜!

まだご覧になっていない方がおられましたら、是非この機会にB.R.CHANNEL Fashion CollegeのTHE GIGIの特集もご覧下さいませ!

こんな時代ですが、ご自宅でも大好きな洋服を楽しんで頂けるように僕たちも発信していきますので、是非宜しくお願い致します〜!

「Paul&Shark」@guji京都店 4/8〜4/21開催中‼︎

目指すはONE TEAMです。STAFF募集のお知らせです!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日も、THE GIGIのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る