『gujiの縁側』
マルチタスクな男とミニ四駆

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

先日、友人から『ミニ四駆 超速グランプリ』なるスマホゲーを進められました。

簡単に説明すると『僕の考えた最強のミニ四駆』をオンライン上のコースで競わせるという至極単純なもの。

良いんやけど、これは沼にハマりそうやな、、、、、まさにおっさんホイホイとはこの事。

他のスマホゲーと同時にマルチタスクで進行させるのは中々に難しそうなので、今のところは始めてません。

一日が30時間ぐらいあれば何とかなるかもしれませんね!(願)

というわけで本題、gujiで今最も?マルチタスクな男である遠藤が20SSのカタログに登場します。

すでにコチラコチラで触れられているのでご存知の方もおられるかと。

謎に(ここ重要です)性格が良くてイケメンというスペック高めな人物でして、日々色々な業務を幅広~くやってる感じです。

ちなみにこれまでも2017SSの着用モデルをしていたりと、現在もたまにモデルをお願いしていたわけです。(過去形)

 

顔ちっさくて、なで肩なのが特徴。身長は174cm。

それがここ最近はレイアウトや後輩育成、インタグラムなどなど多岐に渡って活躍しているので、中々にお願いし辛かったりもします。(汗)

インスタグラムではモデルをしつつ、こういった置き撮りも自身でこなしています。

これはストーリーであげるぶんですかね。

こういった置き撮りも、やっているとわかるんですが地味に大変なんですよね、、、、

フォローしてさらにいいねしてもらえると泣いて喜びます、多分。

フォローしてさらにいいねしてもらえると泣いて喜びます、多分。

(大事なところなので2回書きました)

備品の整理もおてのもの。急な依頼でもテキパキ対応。それでいてスマート。

ほめ過ぎですかね、そろそろやめておきましょう。

というわけで、色々と案件を抱えつつも再びgujiモデルとしての道がスタートした遠藤。

初の動画ではかなりガチガチでしたので、そういった所にも注目して頂ければなと思っております。(汗)

 

 

ちなみに余談ですが、人間は本来マルチタスクは出来ないそうです。

ですが『今自分は複数の作業を同時に進めているッ!!』という思い込みはパフォーマンスを向上させる効果があるそうです。

2月、3月は出品も多くなりますので、活用してみようかなと思います。

おしまい。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る